スマートフォン版はこちら

株式会社大倉の中途採用・求人・転職情報

株式会社大倉の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社大倉の求人・採用状況・特徴について

【会社特徴】
同社は、注文住宅・分譲住宅の設計、施工、販売やリフォームなどを行う総合住宅企業です。用地仕入れから基本構想、設計、施工、アフターフォローまで一貫して行っています。「自然素材」「健康」「安心」の住宅を提供するため、材料は無垢材、工法は2×4工法にこだわってきました。また、間取りの設計だけではなく、街並み全体のコンセプトを自社で考案し、「大倉でしかできない住宅地」を実現させ、55年に亘り多数のお客様に選ばれ続けています。更に、リゾート事業というもう一本の柱で安定した経営を実現しています。約40年の長きに渡り31000名のメンバー様のご愛顧に支えられ、全国屈指のリゾートクラブへと成長してまいりました。
【社風】
社員全員に平等にチャンスを与えることを大切にしています。明確な評価制度が整っており、時間・工程の管理がきちんとなされているか、顧客満足と利益追求のバランスは正しいかどうか吟味しています。若手社員も実力次第で早期に役職に就けるチャンスがあります!また、効率良く働くことを重視しており、定時に帰宅社員も多数います。(毎週火曜日はNO残業デーとなっています。)プライベートの充実が業務効率のアップに繋がるという意識が浸透しているのでメリハリのある働き方ができます。

会社概要

事業内容

住宅地造成・販売・管理事業
木質系住宅(在来工法 2×4 工法)・鉄筋系住宅(戸建・アパート)の設計・施工・販売事業
マンションの設計・施工・販売・管理事業
建設、土木、全般の設計・施工・管理事業
ツーバイフォー住宅部材パネルの製造
総合リゾート事業(預託制・共有制リゾートクラブの経営)
リフォーム事業
浄水器(ジー ウォーター)の販売及びレンタル
駐車場の経営
酒類・煙草類の販売
広告業及び広告代理業
上記各号に係るコンサルティング業
その他上記各号に付帯する一切の業務

設立1964年01月
資本金30百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・営業(28歳・男性)

    単に紹介してくださるだけでなく、求職者がどのような企業を希望し、優先順位がどうなっているかなど、親身になって相談に乗っていただけたこと。

株式会社大倉に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。