スマートフォン版はこちら

サンユー技研工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

サンユー技研工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

サンユー技研工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

当社売上の99%はアイシン精機、本田技研工業です。金型を製作している企業の中でもエンジン部分の金型を製作している数少ない企業。 【会社概要】1970年 サンユー技研工業株式会社を設立。 ・金型を製作している企業は1万社以上あると言われています。その中で、エンジンの金型を製作している企業は10社前後です。・自動車エンジンの大型金型からピンに至るまで、伝統に培われた確かな技術をもとに、高品質の金型をご提供しています。【会社特徴】・当社は売上の99%をアイシン精機,本田技研工業が占めています。・全世界の車種のエンジン部品の設計をしており、アイシン精機等を通して当社の部品が展開されています。・自動車エンジン用金型に関しては、同業他社も少ないことから住み分けが出来ており、他社と競争にならないというメリットがあります。・エンジン用金型は金型の中でも複雑な為、海外では真似できないような技術を要します。現在、海外の金型製作は減少傾向の為、 当社は海外展開を視野に入れています。【環境/研修等】・平均年齢は30歳前後であり、若くて活気があります。将来的には現在の若年層がある程度の経験を持った時に、会社として海外展開をしていく方向性です。・2年に一回海外研修があり、昨年は香港に行きました。グローバルな視点を持って欲しいという会社の方針から、若手は積極的に 海外研修に参加しています。・社宅寮があり、中途入社の方は入社1年経過後、利用可能になります。

会社概要

事業内容

■自動車エンジン、ミッション用金型の設計製作■自動車内装部品用金型の設計製作

設立1970年05月
資本金10百万円
従業員数37人
売上高490百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(38歳・男性)

    面接、求人に関して非常に丁寧に対応していただいた。特に、面接後の質問事項等に対し、非常に素早く対応していただいて、その点は感謝している。

サンユー技研工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。