スマートフォン版はこちら

シャングリ・ラホテル東京の中途採用・求人・転職情報

シャングリ・ラホテル東京の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

シャングリ・ラホテル東京の求人・採用状況・特徴について

私たち『シャングリ・ラ ホテル 東京』は、世界中にラグジュアリー ホテルを展開する「シャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツ」の日本初進出 ホテルとして2009年3月にオープンしました。
シャングリ・ラの歴史は、シンガポール初のラグジュアリーホテルをオープンした1971年に始まります。
1933年に発表されたジェームス・ヒルトンの小説「Lost Horizon(邦題:失われた地平線)」に描かれた伝説の桃源郷「シャングリ・ラ」をご体験いただける、くつろぎの空間とおもてなしで皆様をお迎えいたします。
【ブランド】
シャングリ・ラに息づくおもてなしの心は、「旅人を大切な家族のように」という言葉に象徴されています。5つ星ホテルの洗練されたサービス、心地よい落ち着いた空間、非日常の世界へ誘う建築デザイン、至福のダイニングのみに留まらず、シャングリ・ラならではの心のこもったおもてなしで皆様をお迎えいたします。
私たちが特に大切にしているのは「傲慢さのない誇り」です。常に謙虚でありながら、今日までの実績を誇りとしています。
ゲストの皆様にご滞在いただくたびに、一貫してご期待以上のクオリティと価値、サービスをご提供することを目指しています。革新的なアイディアを持つトレンドの仕掛け人として、また情熱的なプロフェッショナルとして、この目的を達成するために努めてまいります。

会社概要

事業内容

■ホテルの運営及びその他関連する一切の事業・サービス

【ゲストルーム】
デラックスルーム145室、プレミアルーム20室、ホライゾンデラックスルーム28室、
ホライゾンプレミアルーム3室、エグゼクティブスイート4室、シャングリ・ラ スイート1室
プレジデンシャルスイート1室

【ダイニング】
◇イタリアンレストラン 『ピャチェーレ』
◇ロビーラウンジ    『ザ・ロビーラウンジ』
◇日本料理レストラン  『なだ万』

設立2009年03月
資本金902百万円
従業員数286人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・プロジェクトマネージャー(38歳・男性)

    本当に丁寧に親身になって相談に乗って頂けました。また、アドバイスも具体的で的確でした。

  • 流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

    ・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
    ・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
    ・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
    など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
    多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

  • その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

    企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

シャングリ・ラホテル東京に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。