スマートフォン版はこちら

株式会社エドウインの中途採用・求人・転職情報

株式会社エドウインの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エドウインの求人・採用状況・特徴について

★1947年創業! 日本発祥、国内トップクラスのデニムメーカー★

■7ブランドを展開し、ジーンズの売上高はもとより、衣料製品の輸出額でも日本トップクラス
■日本のモノづくりを世界へ
販売マーケットは、現在17ヶ国。特にヨーロッパではドイツ、イタリアに関連会社があり、トップブランドに数えられています。流行売れ筋商品の提案・納品商談だけでなく、市場分析をして店内ディスプレイの提案等も行っており、ニーズ創造型・売場密着型の企画提案営業を行っています。
■手に入れた安定性と、変わらないエドウインらしさ
大手商社・伊藤忠のグループ企業となったことで、より安定的な案件獲得とリソース活用が可能になりました。一方、守るべきものとして認識されているのは「エドウインらしさ」。
上司との日常会話の中で「じゃぁ、明日のミーティングに参加してみる?」といった風に、機会をくれる環境があり、自分主体でプロジェクトチームを組むことも可能。新人がミーティングで社長に直接提案できる場面もあります。
社員の顔と名前が一致しない、というようなことはなく、一緒に目標に向かうにあたって、互いのことを理解しながら進んでいける、強いチーム感があります。

会社概要

事業内容

【弊社から入社実績あり】
デニム素材を中心としたアパレル製品の企画・製造・販売

【自社ブランド】
・EDWIN
・SOMETHING
・C17
・The L.A Mart
【ライセンスブランド]
・Lee
・Wrangler
・ALPHA INDUSTRIES

設立2006年02月
資本金50百万円
従業員数580人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 総合商社業界・企画営業(29歳・女性)

    直接企業側と連絡をとることなく、スケジュールを組んでくれるところ、聞きづらいことも聞けるところ

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

株式会社エドウインに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。