スマートフォン版はこちら

株式会社エドウインの中途採用・求人・転職情報

株式会社エドウインの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エドウインの求人・採用状況・特徴について

★有名デニムブランドで唯一の日本発祥、MADE IN JAPANの国内トップクラスのデニムメーカー★

 60年代のワンウォッシュ、75年のオールドウォッシュ、80年代のストーンウォッシュなど、EDWINは革新的なウォッシュ加工を世界に先駆けて開発してきました。そのジーンズは秋田と青森を中心とする自社工場でつくられ、“理想の一本”を送り出すための独自の理念と基準を設けています。
 糸、生地、縫製、フィット、ウォッシュ加工…、すべての工程に徹底的にこだわり続けるのがEDWINのDNA。原料の選定に始まり、染色、織りまで製品コンセプトに合った生地を追究・開発しています。縫製ではmm単位のシルエットを表現し、いつまでも付き合える強度も実現。職人たちの熟練した技術と細やかな感性が、ジーンズに新しい価値を創り出しています。
 今後はデニムメーカーから総合アパレルメーカーを目指しております。また、さらなる販売力強化に向けて、直営店舗増加とeコマース事業の拡大を計っています。

【働きやすい社内】
・社内は服装・髪型は自由ですので、ご自身の着たい服で仕事をされております。
・東京本社ではワンフロアで皆さんが働いており、活発なコミュニケーションがあります。

株式会社エドウインの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理(連結決算)【マネージャー候補/転勤なし/目黒勤務】

仕事内容

■連結子会社の決算の取りまとめ
(子会社は販社、製造会社の計6社ほどがございます)
■連結子会社への経理指導
■親会社の伊藤忠商事への連結決算対応
■監査法人対応 ■計算書類の作成 等
※現在は外部監査法人に連結会計業務をアウトソースしていますが、将来的に内製化することを目標としており、そのためのシステム導入や体制構築、組織作りも貢献頂きたいと考えております。

【配属先部署】
経営管理本部 財務・経理室 経理総括課
課長/室長兼務(40代):メンバー2名(30代1名、20代1名)
※財務・経理室は、今回募集の経理総括課(連結決算担当)と財務・経理課(財務会計を主に担当)に分かれています。
【募集背景】
現在アウトソースしている連結決算業務を自社で行う為の人員増です。

年収
500万円〜700万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

素材やシルエット、ディテールにこだわり抜いた高品質な「MADE IN JAPAN」のジーンズメーカーとして業界をけん引し続けています。

【自社ブランド】
・EDWIN
・SOMETHING
・C17
・LADIVA

【ライセンスブランド】
・Lee
・Wrangler
・ALPHA INDUSTRIES

設立1969年09月
資本金50百万円
従業員数500人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • その他業界・経理・財務・会計(35歳・女性)

    希望の職種について、ひとつの希望だけにこだわらず別の職種も応募し将来的に希望のキャリアに繋げていく方法を提案されたことで、転職の視野が広がり、よりリラックスして活動に臨めたと思います。

株式会社エドウインに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。