スマートフォン版はこちら

医療法人社団同友会の中途採用・求人・転職情報

医療法人社団同友会の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

医療法人社団同友会の求人・採用状況・特徴について

~年間50万人の健康を支える予防医学のパイオニア~

■同友会は1956年に創業し、グループの中核として予防医学・地域医療・高齢者医療を一貫して担っています。1960年代後半には巡回健診・人間ドックといった予防医学を手がけ、1974年には人間ドック専門施設として、春日クリニックを開設しました。予防医学のパイオニアとして現在では年間約50万件にのぼる健康診断・人間ドック・保健指導などの実績を有しています。

■予防医学の領域でも付加価値が求められる中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとし、社是である『解憂』(憂いを解く)をモットーに、ハード・ソフトとも最新のソリューションを提供しています。

医療法人社団同友会の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人事総務≪スタッフクラス≫(医療法人) 東京都文京区勤務

仕事内容

◎東京都文京区に本部を置く医療法人にて、人事総務部メンバーとして組織を支え発展に貢献いただきます。

【具体的には】
≪人事として≫
・人事考課や労務など集計作業
・検診管理
・採用・教育補助業務
≪総務として≫
・社穂手続き関連
・ファシリティー管理
・給与計算
・訓練など各種イベント企画・運営   など

※ご自身のご経験や適性に応じて、ご担当いただく業務を検討します。

年収
350万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■予防医学から治療まで一貫したサービスを実施
 ◇専門施設での人間ドック・会員制人間ドック
 ◇健診車による健診、施設においての健康診断
 ◇一般外来

設立1959年10月
資本金-
従業員数595人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・CRA(36歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことはありませんが、パソナキャリアさんは、面談の対策などで色々なアドバイスを頂けてとてもためになり良かったです。

  • CSO業界・創薬(43歳・男性)

    目先の成果ではなく、クライアントの人生を含めた最善の選択肢を提示してくれたこと。

  • CRO・SMO業界・研究・開発(32歳・女性)

    希望する職種にあった求人をご紹介いただけることが多かったと思います。

医療法人社団同友会に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。