スマートフォン版はこちら

甘利香辛食品株式会社の中途採用・求人・転職情報

甘利香辛食品株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

甘利香辛食品株式会社の求人・採用状況・特徴について

★☆★創業82年!業界界大手のスパイス・原材料メーカー★☆★
           ★☆明太子用の唐辛子シェアは国内トップ★☆

【会社概要】
■創業82年の歴史をもち、業界トップクラスの売り上げを誇る同社は、幅広いスパイスを取り扱い安定した経営を続けております。主に外食産業・食品メーカー・医薬品の3分野でニーズに適した商品の提供を行っております。
■明太子用の唐辛子シェアは国内トップで95%を誇っております。社名は出ませんが、ふくやの明太子や市場で購入される明太子のほとんどに同社製品が使用されております。
■静岡工場ではGMP(医薬品製造業許可)をもとに第一三共社の漢方に用いられる原料の生産も行っております。。医薬品に使用される原材料の取り扱いは安全基準も高いため、食品用のスパイスにおいても同社製品はお客様様から高品質で安定であるという信頼を得ております。
■現在はクリーンスパイスを全面に打ち出しており、より高品質で安全な製品の製造を進めております。医薬品分野での技術を活かして、スパイスの質を残したまま、ほぼ無菌状態にする製法を行うことにより、賞味期限の延長とより高い安全性を実現しています。

会社概要

事業内容

■スパイス製品の製造・販売・卸

【営業品目】
スパイス各種、カレーパウダー、カレールウ、レトルトパウチ食品、
明太子用唐辛子、 一味、七味、わさび、食品添加物、シーズニング、
コーティングスパイス、生薬、健康食品

【クリーンスパイス】
GMP(医薬品製造許可)の卓越した技術力で実現した画期的な低菌数を誇るスパイス製品です。菌数の低減化を図ったクリーンスパイスの製造を展開し、すべてのスパイス分野を視野に入れた販路拡大を図って行きます。

設立1948年05月
資本金16百万円
従業員数85人
売上高4300百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 医療機器業界・営業事務(29歳・女性)

    こちらの状況にも理解と共感をいただきながらも、現状をしっかり伝えて就活の道をつくって行ってくれました。また内定などもらった時などの連絡が迅速で助かりました。

甘利香辛食品株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。