スマートフォン版はこちら

株式会社極洋の中途採用・求人・転職情報

株式会社極洋の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社極洋の求人・採用状況・特徴について

■同社は東証一部上場の水産品をメインとした食品メーカーです。調達から加工、販売までグループ内で全て行っております。

■長年、水産物を扱ってきた同社は、自社グループ内の連携と国内外の取引先との信頼関係に基づくネットワークを活用し、世界中から幅広い種類の水産物を買い付けています。担当者は産地に赴いて「魚のプロ」の目で品質を確かめます。 また、買い付けだけでなく、自社グループでカツオの漁獲やクロマグロの養殖を行っており、それらを通じた独自の調達力も強みの1つです。調達した水産物はそのまま売るだけでなく、外食産業や量販店といったお客様や消費者の皆様のニーズに合わせて、グループ会社や協力工場で加工しています。寿司種、切身、焼き魚、煮魚、フライなど、商品の専門性に応じた工場を選定し、こだわりの商品を生み出しています。

■海外グループ会社のネットワークにより、EU諸国へ冷凍寿司や寿司種を販売するなど、魚食のグローバル化をビジネスチャンスとして積極的に展開しています。

会社概要

事業内容

■水産物を中心とした総合食品会社として、調達・加工・販売

設立1937年09月
資本金5664百万円
従業員数639人
売上高216350百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・企画営業(30歳・女性)

    面接の際、メールで頂いたアドバイスが大変役立ちました。資格の勉強をしていたので、それを活かせるような就職先の紹介をしていただけたこともありがたかったです。

株式会社極洋に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。