スマートフォン版はこちら

ペレンクSTジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ペレンクSTジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【光学式選別技術が、産業廃棄物処理・リサイクル産業にイノベーションを起こします。】
ペレンク ST は 2001 年の創業以来、産業廃棄物処理、リサイクルのための光学式選別機を開発・製作してきました。現在までに世界中に 1600 台以上の機器を設置し、この分野でのリーダー企業となりました。累計で世界で40ヵ国に製品を提供しております。世界中の従業員数は160名です。

アジア支社は東京(日本)に置かれ、スペアパーツの取扱いに加え、販売・サービスチームによるお客様のサポートを日本・韓国・台湾に対して行っております。
日本法人の社風としては、少人数の会社でスピード要求と忙しさがあります。
一方で、有給休暇の消化を推奨する社風があり、その辺は本国フランス側の影響を受けています。

2020年度分までは受注の見通しが立っており増収増益に向けて邁進しております。
2021年度以降は新マーケットでの売上も構築するためにテスト機を国内のテストセンターに今秋導入し試験と販促活動が開始される予定です。

日本法人設立11年目のフェーズの為、会社と共に自身の成長を感じられる環境となっております。

会社概要

事業内容

産業廃棄物処理、リサイクルのための光学式選別機を開発・製作・販売

設立2008年04月
資本金11百万円
従業員数8人
売上高-
株式公開非上場

ペレンクSTジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。