スマートフォン版はこちら

株式会社タカミの中途採用・求人・転職情報

株式会社タカミの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Webコンテンツ企画」「プロモーション・販促」「Web運営・進行管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社タカミの求人・採用状況・特徴について

【タカミとは】
経営理念に「お肌に対して誠実であること」を掲げる化粧品メーカーです。
美容皮膚科がひしめく東京・表参道で、15年以上にも渡り美容皮膚治療に取り組んでいるタカミクリニック。株式会社タカミは、このクリニックの治療で使用する化粧品の開発に携わってきました。大事にしているのは『お客様起点』であるという事。どんなに売上が上がる施策だととしても、お客様が喜ばない事であれば行わない方針です。
「お肌」にとって本当に必要なものは何か。その答えを20万人以上の肌悩みと向き合ってきたクリニックの経験から知っています。こうしたことを、正しく・分かりやすくお伝えし、真実のスキンケアを一人でも多くの方に知ってほしいと考えています。こだわりをもったタカミブランドの考えに共感して頂ける方からのご応募をお待ちしています。

【主力商品:タカミスキンピール】
当社の代表商品である角質美容液タカミスキンピールは累計販売本数500万本を超え、美容誌や女性誌を中心に1296回以上もの掲載、紹介をされています。また、発売以来12年間、1度も処方は変えていません。本当に良いものだからこそ、原点を大切に、多くのお客様にご愛顧頂いています。これからも、肌トラブルに悩むお客様の声を真摯に受けとめ、確かな製品とサービスでお客様に応えていきます。

株式会社タカミの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

EC販促企画※年間休日123日/躍進を続ける化粧品メーカー

仕事内容

同社のEC領域における販売促進担当としてタカミブランドや製品のファンになっていただくためのしかけ作りや定期便会員数を増やしていくための企画立案・実行・効果検証の業務を中心にお任せ致します。

【具体的には】
・初回お試し製品を購入されたお客さまの理解・顧客分析
・自社サイトのアクセス解析・サイト回遊状況などの行動分析
・各種コンテンツやコミュニケーションツール(主要ページ・メール・同梱ツール等)における課題抽出・仮設立て
・ブランド想起率を高め、よりタカミブランドを身近に感じていただくための、コミュニケーションやタッチポイントの改善案立案
・お客さまがサイトで、より選びやすく購入しやすくなるための、改善案の立案・実行・効果検証のPDCA
・上記にまつわる、社内関連部門との連携およびパートナー企業との折衝

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■化粧品および栄養補助食品の開発・製造・販売

設立1999年12月
資本金10百万円
従業員数56人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

株式会社タカミに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。