スマートフォン版はこちら

株式会社銀星の中途採用・求人・転職情報

株式会社銀星の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社銀星の求人・採用状況・特徴について

三菱重工業、オークマが売上シェア65%を占める総合エンジニアリング企業。航空機・宇宙航空機を始めプロジェクト多数あり。【会社概要】・1995年8月、株式会社ギンジョウ設立。・機械設計を主体とする当社は設立当初は社員数7名でしたが、顧客から要求される以上の技術を提供し続け、信頼を得た結果 大手企業との取引を継続することができています。・澤木代表取締役はメイテック社から独立されて当社を設立しました。その関係もあり、取引先は大手企業も多数あります。・三菱重工をはじめ多くのクライントとの長年に渡る信頼関係を築いています。【会社特徴】・三菱重工業株式会社、オークマ株式会社、アイシン精機株式会社など大手取引先が当社売上の約7割を占めます。・現状は三菱重工業㈱35%、㈱オークマ30%、アイシン精機㈱5%の売上構成となっています。・航空機、宇宙航空事業拡大に伴うプロジェクトが多数あり、例えばMRJの設計開発、実証機の設計開発業務等、 今後の事業拡大を見込んでいます。【社風等】・研修制度も整っており経験の浅い方は、親切丁寧なOJTによる教育制度が有ります。・社長も従業員の方々と仕切りの無い席で仕事をしており、いつでも相談・報告のできる環境です。・従業員の方のご経験と希望、チャレンジしてみたい分野を最大限考慮してプロジェクトへの配属を決定します。

会社概要

事業内容

航空機・宇宙航空関連業務、工作機械を主体とした開発設計を行う総合エンジニアリング事業■機械設計■電気・電子回路設計■制御設計■受託:派遣=3:7

設立1995年08月
資本金20百万円
従業員数50人
売上高197百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

株式会社銀星に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。