スマートフォン版はこちら

株式会社コスモステクニカルセンターの中途採用・求人・転職情報

株式会社コスモステクニカルセンターの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社コスモステクニカルセンターの求人・採用状況・特徴について

★化粧品原料メーカーとして圧倒的な知名度ニッコールグループの中核総合開発センター★

同社はニッコールグループにおける研究開発の専門企業として、主に化粧品原料の研究・開発・評価・分析を担っています。

【強み:トータルサービス】
高い技術力(コロイド化学、皮膚科学)、3A(安心・安全・安定)の製造能力、顧客第一の提案営業力が一体となったトータルサービスを強みとして、特に国内化粧品業界においては圧倒的な実績と知名度を誇っています。70余年の歴史を積み重ね、化粧品原料メーカーとして国内市場でトップクラスのシェアを獲得しています。

【強み:グローバル展開】
化粧品原料の開発力は国内のみならず海外でも高く評価されており、世界40カ国以上に販売ルートを構築し、北米、ヨーロッパ、中国、東南アジアなど、世界各地の有力化粧品メーカーとの取引関係を結ぶなど、グローバルにビジネスを展開しています。そのため、同社では、社員一人ひとりが英語をベースとした業務遂行が可能となることを目標として、英語力向上のための様々な支援をしています。(英語学習ツールの提供、TOEIC等受験、短期海外留学など)

会社概要

事業内容

■化粧品・医薬品・食品原料の開発、
 化粧品・医薬品の開発コンサルティング
■化粧品・医薬品およびその原料の
 安全性・機能性の評価
■化粧品・医薬品・食品およびそれら
 原料の分析

【NIKKOLグループとは】
国内外で化粧品市場をメインに食品・医薬品・一般工業分野に各種原料を提供しているグローバル企業グループです。
・株式会社コスモステクニカルセンター
(開発・研究・分析)
・日本サーファクタント工業株式会社
(製造・技術・品証)
・日光ケミカルズ株式会社
(販売・企画)

設立2001年10月
資本金100百万円
従業員数63人
売上高480百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

株式会社コスモステクニカルセンターに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。