スマートフォン版はこちら

株式会社コスモステクニカルセンターの中途採用・求人・転職情報

株式会社コスモステクニカルセンターの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社コスモステクニカルセンターの求人・採用状況・特徴について

★化粧品原料メーカーとして圧倒的な知名度ニッコールグループの中核総合開発センター★

同社はニッコールグループにおける研究開発の専門企業として、主に化粧品原料の研究・開発・評価・分析を担っています。

【強み:トータルサービス】
同グループは、高い技術力(コロイド化学、皮膚科学)、3A(安心・安全・安定)の製造能力、顧客第一の提案営業力が一体となったトータルサービスを強みとして、特に国内化粧品業界においては圧倒的な実績と知名度を誇っています。70余年の歴史を積み重ね、化粧品原料メーカーとして国内市場でトップクラスのシェアを獲得しています。

【強み:グローバル展開】
同グループは、新しい製品、技術およびサービスをスピーディーに生み出し、幅広い顧客に提供するため、国内のみならず海外へ積極的にビジネスを展開しています。そのため、同社では、社員一人ひとりが英語をベースとした業務遂行が可能となることを目標として、英語力向上のための様々な支援をしています。(英語学習ツールの提供、TOEIC等受験、短期海外留学など)

会社概要

事業内容

■化粧品・医薬品・食品原料の開発、
 化粧品・医薬品の開発コンサルティング

■化粧品・医薬品およびその原料の
 安全性・機能性の評価

■化粧品・医薬品・食品およびそれら
 原料の分析

【ニッコールグループ】
・日光ケミカルズ株式会社
・日本サーファクタント工業株式会社
・株式会社ニコダームリサーチ
・ベルジュラックジャポン株式会社

設立2001年10月
資本金100百万円
従業員数60人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

株式会社コスモステクニカルセンターに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。