スマートフォン版はこちら

ルートロニックジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ルートロニックジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ルートロニックジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
医療・美容レーザー機器分野において最先端技術を駆使し急成長を誇る、レーザー機器メーカー!!
アジア市場でトップを誇る韓国上場企業の日本法人
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企業概要】
2002年には「技術革新型ベンチャー企業」として、韓国政府産業資源部から同社製品のスペクトラシリーズが世界一流商品に選定されました。韓国産業銀行をはじめとする多数の投資家から支持を受け、韓国医療用レーザー機器業界では圧倒的なトップシェアを誇り、初めてコスダックにも上場しています。現在欧米にも展開するグローバル企業として、約250名の従業員が活躍しています。日本でもシェアの急拡大に伴い、優秀な人財を求めています。

【製品特徴】
■同社のレーザー医療機器の性能は世界で高い評価を得ています。特にシミを治す製品群については、米国やアジアでテレビや雑誌等マスコミ各社に取りあげられています。シミ治療とアンチエイジング機器に関して、日本でもシェアNO.1を獲得しています。

【組織の特徴】
 外資系企業ですが、徹底した少数精鋭ということもあり非常にアットホームでフレンドリーな雰囲気の職場です。全員が30歳代の士気が高いメンバーで構成されています。社員の誰しもが夢を実現するべく、常に志気高く働ける環境が整っております。

会社概要

事業内容

【事業内容】
■最先端の医療用美容皮膚・形成外科・美容外科向け美容医療レーザーシステムを専門に研究・開発・生産・販売を行っているトータルソルーションメディカルレーザーメーカー企業です。
■世界50ヵ国以上に製品を輸出し、医療用レーザー業界では本国である韓国内で最大規模を誇ります。
■韓国の株式市場であるKOSDACにも上場しています。

設立1997年04月
資本金35百万円
従業員数17人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・海外営業(26歳・男性)

    連絡の回数がとても多く、助かりました。色々と質問もできました。特に悪かった点は思いつきません。

ルートロニックジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。