スマートフォン版はこちら

南海ビルサービス株式会社の中途採用・求人・転職情報

南海ビルサービス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

南海ビルサービス株式会社の求人・採用状況・特徴について

【会社概要】
■同社は南海電気鉄道株式会社のグループ会社で、主にビル・ホテル・空港などにおける設備機器の運転保守管理業務、建築物における各種設備の設計・施工、駅・鉄道施設における駅務自動化機器および照明・放送など電気設備の保守管理業務などを行っている会社です。

【同社の強み】
■同社は南海電鉄グループの一員として、常に豊富な案件を抱えています。売上高のおよそ半分が管理物件からの案件で、安定した収益基盤を確保しています。
■直近では和歌山市駅の駅前再開発プロジェクトの中核会社として案件を多く受注し、さらに売り上げを伸ばしております。

【資格取得支援制度・研修制度】
■会社負担で社外研修への参加、南海電鉄グループ全体でのリーダー研修への参加が可能です。また特定の資格取得時に奨励金、月々の手当が出るなど、資格取得やキャリア形成・社員のスキルアップに力を入れております。

会社概要

事業内容

■マンション・ビル総合管理
■マンション・ビル・工場の保守修繕工事、リフォーム工事、設計監理
■建設総合請負
■建物・建築設備の調査、点検、診断
■建物解体工事
■損害保険代理店

※従業員数は、管理人・清掃員を含めた人数となっております。オフィススタッフとしては現在24名が在籍しております。

設立1978年04月
資本金100百万円
従業員数1596人
売上高22830百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

南海ビルサービス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。