スマートフォン版はこちら

九州白水株式会社の中途採用・求人・転職情報

九州白水株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

九州白水株式会社の求人・採用状況・特徴について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【酸化亜鉛の国内唯一のメーカー】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■親会社ハクスイテック(株)の中心的生産工場として、酸化亜鉛・亜鉛末を生産・供給しています。また、特殊工作機械(NC旋盤にエコレグシステムを装備)の販売代理店をして、環境にやさしい技術を提供します。

【酸化亜鉛の用途例】・・・天然ゴムそのままでは必要な強度等の物性レベルが出ないので、カーボンを補強剤として、加硫(イオウによるゴム分子間の架橋)を進めることにより、必要な物性レベルを持たせたゴムを作る。その加硫を促進させるのが促進剤であり、促進剤の働きを助けるのが、加硫促進助剤である酸化亜鉛です。

【亜鉛末の用途】・・・亜鉛末は金属亜鉛の微細な粉末です。各銘柄は粒径と金属亜鉛分とで分かれています。 その性質を利用して防錆塗料・ジンクリッチペイントに、還元剤として化学工業分野に、電池の陰極材料やエラストマーに対する比重調整剤・遮音材等に使用されています。


■インターネット・イントラネットなどハクスイテックグループの一員として、情報化をいち早く進め、中小企業としては国内有数の設備と経験を有し、最先端と自負しております。

■顧客のニーズに合致した商品の開発と、常に安定した商品をお届けするために徹底した生産管理と品質管理を行っています。

▲特殊技術
(取扱品目) 紫外線カット可能な超微粒子酸化亜鉛などの高機能酸化亜鉛・亜鉛末

会社概要

事業内容

【事業内容】酸化亜鉛、亜鉛末等の無機化学工業薬品製造・販売

【商品】ゴム製品向け工業薬品としての酸化亜鉛、防錆塗料向けとしての亜鉛末が主力製品

【販売先】最終ユーザーの内訳は、大手タイヤメーカーが6割、塗料メーカーが2割強

設立1970年08月
資本金90百万円
従業員数36人
売上高7909百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

九州白水株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。