スマートフォン版はこちら

株式会社出光プランテック北海道の中途採用・求人・転職情報

株式会社出光プランテック北海道の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備保全」「エンジニアリング」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出光興産100%出資の子会社です。
北海道唯一の製油所にて、北海道全域・東北エリアまでのライフラインを
支えております。
安定したバックグランドがあり、転勤がないため、永く腰を据えて働ける
環境がございます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■当社は出光興産株式会社の100%出資パートナー会社として誕生しました。1974年の設立以来、出光グループの事業発展に寄与することを通して、地域社会に貢献することを事業目的としております。
■石油類の入出荷業務や消防防災業務を長年にわたって行い、また認定を受け警備業務も独自で行っています。広大な敷地内にある「公園工場」の開放に伴う緑地管理や環境整備業務に取り組んでいる事からも、安全・環境への配慮と地元に貢献できる企業として新たな活動を目指しております。
■出光興産の体育館等、厚生施設の利用が出来ます。
■北海道唯一の製油所という特徴もあり、ほとんどの方が未経験でスタートしますが、新入社員教育や一人で仕事ができるまでの教育・サポート支援を充実させております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 防災設備点検要員及び消防防災要員

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■防災設備点検要員及び消防防災要員として業務に従事 ・製油所の入出門管理、敷地境界の警備業務 ・防消火設備の機能点検業務(出光北海道製油所施設) ・消防車等を運転し、消火活動(災害発生時) ・排水処理装置の運転 ※災害時の消火活動時には、保護具装着の為眼鏡不可 裸眼による歩行が可能である事(コンタクトレンズ可) ※高所での災害活動の可能性があります。 ~採用後3週間は導入教育、その後1ヶ月間は訓練期間~

    職種

    設備保全

    年収
    給与
    300万円〜350万円
    勤務地
    勤務地
    北海道苫小牧市真砂町25-1
    担当者の
    コメント

    北海道唯一の製油所での、構内防災業務です。 ★充実した教育、研修体系で、未経験の方も安心してステップアップする事が出来ます★

会社概要

事業内容

■当社は、出光興産(株)北海道製油所内において、石油製品の品質試験分析業務、警備防災業務、緑地管理業務など幅広い分野の業務を行っております。

設立1974年04月
資本金100百万円
従業員数125人
売上高790百万円
株式公開-