スマートフォン版はこちら

三辰精工株式会社の中途採用・求人・転職情報

三辰精工株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三辰精工株式会社の求人・採用状況・特徴について

■公共事業ならではの安定性■
東京都で水処理の元請けを担っている3社のうちの一翼として信頼され続けています。公共事業ならではの入札を行う楽しさがあります。

■長い歴史と研究開発■
昭和32年創業以来、一貫して水処理の専門会社として優れた処理施設の建設並びに機械の設計、製作を行っております。

■働く環境/社風■
社長の面倒見が良く、風通しの良い環境です。また自分の裁量で現場の仕事を進めることが出来るので、経験を活かしたい方に最適です。

会社概要

事業内容

【プラント事業】
■上・下水処理施設■
専門メーカーとしての豊かな経験と、たゆまざる技術開発の成果を生かし、東京都下水道局、東京都水道局などに対して、処理装置をご提供させて頂いております。

■し尿処理施設■
従来の標準脱窒活性汚泥法を始め、様々な処理方式のし尿処理施設を実情に、適した処理方式により、現在望みうる最高の処理施設を提供しております。また、近年は技術提携により高負荷+限外ろ過膜法のし尿処理技術を取り入れ、お客様に最新の技術を提供し続けております。

設立1964年10月
資本金20百万円
従業員数15人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

三辰精工株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。