スマートフォン版はこちら

フォレスタデント・ジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

フォレスタデント・ジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

フォレスタデント・ジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

【世界約70ヶ国以上で事業を展開し、
    ドイツでトップクラスのシェアをもつ歯科矯正機材メーカーの日本総合代理店】
■100年以上の歴史と高い品質
 親会社であるFORESTADENT社は、1907年に創業し、現在までに約2000種類の製品を研究開発しております。長い研究開発の中で、70種類を超える国際的な特許を取得しております。
 長い歴史の中で培われた技術で開発した製品は質が高く、同社の代名詞である「エクスパンションスクリュー」といわれる機材は世界の1/3のシェアをもっております。
■社風
 代表に近い立場で仕事に取り組むことができるため、自身の成果が評価されやすい環境がございます。代表の桑原氏は、温和な方であり、馴染みやすい雰囲気のある働きやすい社風です。
※歯列矯正機材とは
 歯の並びを矯正し、正しい歯並びに近づけるための医療器具になります。近年、不眠症や高血圧、肥満などの原因の1つとして歯並びが注目されております。実際に歯並びを矯正することで、上記の症状が改善されたケースもございます。上記のように健康に関わってくることから、アメリカでは非常に一般的なものとなっております。日本でも徐々に広まりつつあり、子供から大人まで幅広い年齢層で使用する方が増えております。

会社概要

事業内容

◎歯列矯正器材製造、及び輸入販売


同社はドイツの矯正歯科器材メーカーであり、ドイツ国内トップクラスのマーケットシェアをもつフォレスタデント社(FORESTADENT, Bernhard Forster GmbH)の日本総販売代理店です。

設立2006年11月
資本金10百万円
従業員数7人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(24歳・男性)

    求人数が多く、書類の通過率も高く大変満足しております。悪かった点は特にないです。

フォレスタデント・ジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。