スマートフォン版はこちら

株式会社プライム・ブレインズの中途採用・求人・転職情報

株式会社プライム・ブレインズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web・オープン系」「その他」「ITコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社プライム・ブレインズの求人・採用状況・特徴について

【コンサルティングに限らない、多様なソリューションを提供】
■同社はITプロジェクトの企画段階から、ITベンダーの選定、システム開発の進捗・管理、受け入れテスト、実装までプロジェクトを成功に導く一貫した支援を行っています。
■一般的にユーザ企業はITベンダにシステム開発を委託しますが、同社がユーザ企業とITベンダという枠を超え、プロジェクト全体の情報共有、課題解決を推進する役割を担うことで大規模なプロジェクトを成功に導いてきました。

【コンサルタントとして高く成長できる環境】
■同社の特徴として優れた教育制度が挙げられます。一般的な1on1での教育体制とは異なり、全社単位の人材育成会議で人材育成を推進しています。社員個々人の強み・弱みの明確化、弱点補強・強みの更なる強化のための育成計画立案、目標管理制度による着実な計画実施を通して、会社として人材育成に取り組んでいます。
■大手SIerで大規模プロジェクトを牽引してきた社長を始め、確かな技術力・マネジメント力を持つ経験豊富な上司からの直接指導を受けることができます。上司はプロジェクトを牽引する立場で仕事をしていおり、若年層の段階からプロジェクトの中心を感じられる環境で業務経験を積むことで、第一線でITプロジェクトを牽引するエンジニアに成長できるのです。

株式会社プライム・ブレインズの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ITエンジニア

仕事内容

【ミッション】
エンジニアとして技術力を磨きつつ、コンサルタントとしてキャリアアップを目指して頂きます。

【具体的な職務内容】
クライアント企業よりプライムで受ける案件がほとんどで、上流から参画します。
要件定義~リリース~保守まで、スキル・ご経験・ご志向性に応じてお1人お1人に最適な業務をご担当いただきます。

【同社の開発スタイル】
基本的には外注は使わず、受注からすべて同社のエンジニアが担当します。より高いレベルで企業にサービスを届けるために、同社の高い技術力を持つエンジニアは業務を行います。

年収
410万円〜690万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■企業内ITプロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント支援コンサルティング■ITプロジェクト技術支援
■ITコンサルティング
■小規模/受託開発

★高度なITスキルをベースにエンドユーザーの立場に立ってITプロジェクト推進、技術支援を行いつつ、システムの設計・開発についてもお客様のご要望に応じて行います。

設立2008年01月
資本金10百万円
従業員数35人
売上高329百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

    希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

  • マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

    とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

株式会社プライム・ブレインズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。