スマートフォン版はこちら

サンライダー・ジャパン・インクの中途採用・求人・転職情報

サンライダー・ジャパン・インクの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

サンライダー・ジャパン・インクの求人・採用状況・特徴について

■健康・美容業界においては、ハーブの安全性、クオリティと効能を正しく見極める上で、オーナーが専門知識を有するか否かが大変重要になってきます。サンライダーの創設者であり、現会長のドクター・テイ・フー・チェンは、薬学士であり、世界的に著名なハーブ研究家です。

■1982年の設立から、サンライダー・インターナショナルは、公平な報酬プランで世界中の人々の成功と経済的自立をサポートしてまいりました。また、サンライダーは、品質に優れたハーブ製品製造会社のリーダー的存在として広く認知されています。

■直営とFCで店舗展開(9000店舗を超える中国を中心に、韓国、マレーシア、シンガポール、台湾など)

■世界中に10の自社工場:総敷地面積20万㎡以上(東京ドーム4個分)

会社概要

事業内容

≪天然原料を使い、サプリメントや野菜専用洗剤などユニークな製品をすべて自社生産する健康推進企業≫

■ハーブを基調としたドリンク・化粧品・ホームケア製品の開発・製造・輸出入販売/世界50ヵ国以上でビジネス展開をしているサンライダー・インターナショナルの日本法人(全世界で従業員約30万人)
■創設者は薬学士であり世界的に有名なハーブ研究家、妻は医師免許を持つ医学博士であり、扱う製品は安全性が確認された成分のみで作られています。

設立1995年05月
資本金-
従業員数8人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・人材ビジネス・教育関連(51歳・男性)

    パソナキャリアは担当の方がきめ細かく対応していただいた点

サンライダー・ジャパン・インクに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。