スマートフォン版はこちら

ネタフィムジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ネタフィムジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」「設備工事」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ネタフィムジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

【ネタフィム社について】
■雨が少ない為、灌水技術(節水技術)を用いた農業が盛んなイスラエルで1965年に創業した灌水機器システムメーカーです。
■現在は世界トップシェアを誇り、世界各国に20カ国以上に拠点を持ち、グローバルに展開しています。
【ネタフィムジャパン社について】
■日本法人を立ち上げてから20年の歴史があり、イスラエルから輸入した機器・資材の国内への展開・販売を担っています。

【会社の特徴】
■同社の灌水用製品は必要な量の水と肥料を農地に供給して作物を育てます。制御システムにより、供給する頻度タイミングをコントロールし、その作物に適した方法で供給する高い技術を誇ります。
■東京の恵比寿ガーデンプレイス・東京六本木ヒルズなどの都市緑化プロジェクトを担当しています。
■農業分野では全国に100社程の代理店と契約しており、強固なネットワークを構築しています。

ネタフィムジャパン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

電気制御システム技術者

仕事内容

農業用潅水機器及びその制御装置(コンピュータシステム)の設置や操作、配線等各種電気工事、保守点検等を担当。

【業務内容】
■主に制御盤(ハード/ソフト)の取扱いをお任せします。
■プロジェクトごとに業務を行っていきます。
※担当プロジェクトによっては、国内において短期または長期出張もあります。
■イスラエル本社や海外支社とメールや電話等、英語でのやり取りがあります。

【出張】
プロジェクトによって全国各地への出張の可能性があります。
※期間は日帰り出張から3ヶ月程度の長期出張になる可能性があります。

年収
380万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■農業用、緑化用の各種灌水装置及び点滴システムの輸入販売
■栽培指導、システム監修等

【拠点】
■東京本社(中央区日本橋中洲)
■千葉事業所(袖ケ浦市)

【灌水機器について】
灌水機器とは作物に水を供給する機械のことをいいます。
農業分野ではチューブ状の機器が用いられ、適切な水・肥料の供給により作物の生長を促します。

設立1996年04月
資本金25百万円
従業員数16人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

ネタフィムジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。