スマートフォン版はこちら

ワム・ジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ワム・ジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ワム・ジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

~~世界屈指の粉体ハンドリング機器メーカーであるワムグループの日本法人~~
           《納入先実績》トヨタ、味の素、旭硝子、昭和産業等 多数

同社はイタリアに本拠地を構え、グループ全体では約2300名ほどの規模を誇ります。同社のコンクリート等に用いられるスクリューコンベアの技術をもとに、1995年より日本市場の幅広い業界において販売活動を行っております。グループ全体では年間約530億円の売上があり、日本法人の取扱額は約4億円です。事業割合は主軸の粉体機器が約3億円、水処理系が約7~8千万円です。

■安定的継続的な成長
需要の絶えない建材業界を中心に、日本法人として23期、安定的な成長を続けています。

■コア技術を活かした事業
水処理の分野においても、粉体同様にワムグループが培ってきた経験とコア技術を背景に、下水や工場排水、畜産や再生可能エネルギー、リサイクル現場といったシーンでも活躍の場を広げております。

■メリハリをもった働き方
独自の有給休暇制度や高い消化率、フレックス制度の導入など社員の働きやすい環境を整えています。

会社概要

事業内容

■粉体ハンドリング機器を中心とした機器の輸入・販売・アフターサービス
■水処理施設用機器の輸入・販売・アフターサービス

《粉体ハンドリング機器とは?》
「粉」状のものの貯蔵・供給・計量・輸送及びその周辺機器を指します。世の中に出回っている製品は、工業製品・食料品・医薬品問わず、多くのものが原料として粉の状態にあります。この原料である粉を、貯める・供給する・計る・送るといった機能を持った機器です。
【拠点】
日本法人:埼玉県さいたま市緑区中尾
工場:イタリア、中国等20か所
現地法人・営業拠点 全世界に60か所

設立1995年03月
資本金-
従業員数7人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

  • 総合商社業界・企画営業(29歳・女性)

    直接企業側と連絡をとることなく、スケジュールを組んでくれるところ、聞きづらいことも聞けるところ

ワム・ジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。