スマートフォン版はこちら

サス・サンワ株式会社の中途採用・求人・転職情報

サス・サンワ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★商社とメーカー機能を持ち合わせた創業84年の老舗企業★

【会社概要】
 1931年創業の老舗商社として、安全性を誇るメーカーとして、お客様のニーズに的確な提案でお応えするプロの集団です。私たちサス・サンワは、長い歴史の中で培ってきた豊富な知見と多彩なパートナーのネットワークを有する「商社」の顔と、高度な技術力に裏打ちされた優れた製品力を有する「メーカー」の顔を併せ持つ、他に類を見ない”総合力”が武器の会社です。
 商品企画から開発設計、資材調達、生産管理に至るまで、製品ライフサイクルのあらゆる局面において精通したプロフェッショナルが、的確なご提案と確実な資材調達でお客様の「ものづくり」を強力にサポート致します。

【企業特徴】
■古くから大手企業を含む様々なお客様と付き合い、安定した経営を行っております。
■月間平均残業時間は10時間程度で、ワークライフバランスが実現できる企業です。
■近年にはインドに子会社を立ち上げており、世界市場へチャレンジして参ります。

会社概要

事業内容

■商社事業
 産業用資材、産業・工業用機械、溶接材料、工業用ガス、エレクトロニクス分野

■メーカー事業
 駐輪場機器、ガス安全機器、免震耐火被覆

設立1948年04月
資本金50百万円
従業員数70人
売上高-
株式公開-

サス・サンワ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。