スマートフォン版はこちら

株式会社オムニカの中途採用・求人・転職情報

株式会社オムニカの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社オムニカの求人・採用状況・特徴について

■---------------------------------------------------■
 セルフメディケーションの波と共に創業以来増収増益!
主体性を持って業務に取り組みたい方にお勧めの企業です!
□---------------------------------------------------□
【会社概要】
同社は、機能性食品に着目し2002年に創業を開始致しました。
主に欧州からサプリメントの素材となる機能性食品を輸入し、日本で展開しております。
天然素材から商品となる原料を抽出し、日本への販売もしくは同社の新板橋工場で化工を加えて販売しております。
同社のビジョンは、
① 研究機関が産む知恵を、ひとりひとりの国民生活へと、橋架けすること
② 学術調査、研究開発、を積み上げて、公開していくこと
③ 厳格な管理によってえらえる安心をゼロコストで提供していくこと
④ 機能性食品素材の普及を行い、より安く、より多くのかたに利用してもらうこと
高齢化や人口減少に伴なう医療費や介護費の高騰を抑制すべくセルフメディケーションが推進されている昨今。
社員全員が積極的に、能動的に、そして楽しく元気に、生き抜いていかれる社会の構築に寄与する願いを大切にし、まだ新しい機能性食品の展開に力を入れると共に、これまで新しい分野に取り組んできたノウハウを活かして多角的な分野への参入を図ります。

会社概要

事業内容

機能性食品の開発、輸出入、国内販売
加工食品製造、加工食品受託製造、加工食品販売
★まだまだ成長中の企業!あなたの成長が直接会社の成長につながります!★
同社は、創業以来増収増益ですが、まだまだ創業10年の若い会社です。しかしそれが故に社員一人ひとりの個々の成長は欠かすことができません。現に、社員一人の成長は企業への影響力も大きく、一人ひとりが裁量の大きい仕事を担当しております。
『会社や組織や環境の中で自分が何をやるか』『どこまで自分の限界を越えられるか』『どれだけの人に好影響を与えられるか』
主体的に行動したい方はピッタリの社風と言えます!!

設立2002年05月
資本金30百万円
従業員数50人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 総合商社業界・企画営業(29歳・女性)

    直接企業側と連絡をとることなく、スケジュールを組んでくれるところ、聞きづらいことも聞けるところ

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

株式会社オムニカに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。