スマートフォン版はこちら

株式会社クリニカル・サポート・コーポレーションの中途採用・求人・転職情報

株式会社クリニカル・サポート・コーポレーションの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「CRC・SMA」「看護師」「臨床検査技師・工学技士」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社クリニカル・サポート・コーポレーションの求人・採用状況・特徴について

■理念
私たち株式会社クリニカル・サポート・コーポレーションは医薬品の開発支援を生業とするSMOとして、日頃から高い倫理観を持ち、より高みに向かって邁進しております。すなわち、企業人、社会人としての良識を持ち、公正、誠実に行動することであり、同時に一人ひとりの個性と能力とチームワークを大切にし、達成感が味わえる企業を目指しています。  
また、会社方針としては各領域の治験ネットワークを構築し、高品質でスピードの速い症例獲得をモットーとして、顧客満足度の高い地域密着型SMOを目指しております。

■社風
小規模な会社ではありますが、経験豊富なスタッフが在籍しており、わきあいあいとした雰囲気で業務をしています。平均勤続年数は5年以上となっております。

株式会社クリニカル・サポート・コーポレーションの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

治験コーディネーター【札幌市or旭川市在住者採用】

仕事内容

医療機関で実施する治験において、治験責任医師のサポート、院内の調整、被験者の対応、治験依頼者の窓口。
(医療資格:看護師、薬剤師、臨床検査技師など取得者)

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

☆★医薬品、医療機器、食品開発に伴う臨床試験の支援☆★

北海道に拠点を置く治験実施施設支援機関(SMO)として、札幌市内の病院、クリニックで実施している治験の支援をしています。また、旭川、福岡にも拠点を置きそれぞれの地域で治験の支援をしています。
地域に根ざしたきめ細かいサービスで治験実施医療機関、治験依頼者より評価いただいています。

新薬開発のみにならず、食品などの臨床試験にも精通しており、多角的に事業を展開しています。

設立2001年01月
資本金37百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

株式会社クリニカル・サポート・コーポレーションに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。