スマートフォン版はこちら

ワタキューセイモア株式会社の中途採用・求人・転職情報

ワタキューセイモア株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ワタキューセイモア株式会社の求人・採用状況・特徴について

【医療と福祉の明日をサポートするワタキューグループ】
■ワタキューグループは、約90,000名(2017年6月現在)のスタッフで医療・福祉環境、健康分野を専門力・総合力でサポートします。そのグループの中心にいるのが同社です。
■リネンサプライ事業を初め、病院施設内の清掃活動の代行、病院や老人・介護ホームの施設プロデュース、関連会社日清医療食品(日清食品とは無関係)を通した病院・介護の食事提供などを行う医療・福祉の総合企業です。
■綿の製造業「村田製綿所」として明治5年(1872年)に創業(企業の設立は1962年「綿久寝具株式会社」として)戦後の不況による製造業の低迷から寝具に注目し特に地方や僻地の病院・医療機関ではコストがかかりやすいベッドのリネン・布団類の洗濯、クリーニングを行い、それがきっかけで福祉事業に進出するようになりました。
■医療・福祉関連サービス(リネンサプライ・賃貸・販売・請負)において全社で品質マネジメントシステム「ISO9001:2015」の認証を取得しております。また、良質な医療関連サービスとして基準を充たすサービスに対して認定する医療関連サービスマークの認定を受けております。
■基本方針の感謝の気持ちと謙虚な姿勢で何事も接する社風を醸成するとともに社員の方が「勤めていてよい」「勤めてよかった」と思えるグループにし、お客さまから選んでいただけるオンリーワン企業を目指しています。そしてもっとも大事にしていることは社是の「心」です。

会社概要

事業内容

■医療機関・社会福祉施設向けサービス業 
■院内の各種請負業務 
■病院・福祉向け寝具類の賃貸および洗濯サービス 
■医療用マットレスのメンテナンスシステム 
■白衣、カーテン等の総合リネンサービス 
■病院・福祉施設向け寝具類・リネン類の企画・開発 
■売店運営代行システム 
■家具類の販売・インテリアコーディネート 
■病院・福祉施設の建築設計・増改築事業 
■施設開設のコンサルティング

設立1962年07月
資本金48百万円
従業員数13206人
売上高136807百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

    情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

  • 金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

    ●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
    ●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
    ●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

  • 金融・保険業界・専門職(金融)(47歳・女性)

    自分の希望、スキルと紹介いただける案件のマッチ度合いが他社より高いと思います(他社は企業からのFeeで紹介先を選んでいるところも多いので)

ワタキューセイモア株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。