スマートフォン版はこちら

デンオン機器株式会社の中途採用・求人・転職情報

デンオン機器株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

デンオン機器株式会社の求人・採用状況・特徴について

◇◆◇ニッチな業界でトップクラスのシェアを誇るメーカー◇◆◇
***********************************************************************************
【概要・沿革】
■同社は1963年に音響設備業務の製造・販売を目的とし、設立されました。
■その後、1982年にソルダリング・デソルダリングシステムの開発、製造及び
 販売業務を併設致しました。
■現在は、主力製品の『リワークシステム』が世界中のメーカーで使用されており、
 業界内では知名度の高い製品となっております。
■国内では約50%のシェア、海外でも約30%~50%(製品による)以上のシェアを
 誇っており、携帯電話機器のメーカーではほぼ同社の製品が使用されております。
【風土・社風】
★開発部では、「興味や関心が仕事に繋がる」という考えの下、ご自身の興味や
 関心のある分野を掘り下げていただき、それを業務に還元して欲しいという風土です。
★業務での残業は少なく、休日も多い環境でワークライフバランスを重視した
 働き方が可能な環境です。
★社員同士の距離が近く風通しの良い環境です。

会社概要

事業内容

■ソルダリング・デソルダリングシステムツールの開発・設計・製造・販売・輸出入・設備の設計・施工

設立1963年09月
資本金33百万円
従業員数13人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

デンオン機器株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。