スマートフォン版はこちら

株式会社荻野精機製作所

の中途採用・求人・転職情報

株式会社荻野精機製作所の特徴

ニッチな業界で高いシェアを誇る自動切断機の専門メーカー
 税務署から「優良申告法人」として認定されるなど、財務基盤の安定した企業です。
********************************************************************************
【概要・特徴】
■同社は1960年に設立され、未加硫ゴム自動切断機の開発を皮切りに一貫して自動切断機の専門メーカーとして成長してきました。
■ニッチな業界ではありますが、業界内では非常に高いシェアを誇っております。物によっては100%のシェアを持っている製品もございます。
■川口市税務署より「優良申告法人」として表彰されています。この賞は法人全体の1%程度しか表彰されないもので、財務基盤が健全な状態であり、納税をきちんとしている点を評価されております。
■顧客は国内外非常に多岐に渡り、インドネシアのナタデココ世界トップクラスのメーカーや国内でも大手電機メーカー・文具メーカー・食品メーカー等とお取引があります。
【社風】
■残業は基本的にはなく、社員は皆様基本的には定時に帰宅しております。
■非常に大きな裁量を持って業務に取り組んでおります。あまり指示をされるのではなく、ご自身の考えに沿って業務に取り組んでいただきます。

会社概要

事業内容・下記製品と付帯する装置の設計・製作
●スーパーカッター(連続自動切断機)
●NC制御付ロール送り自動切断機
●NC制御付自動打抜き機
●寸法微設定装置付自動切断機
●ロータリーカッター
●リニアモータ搭載超精密切断機
●特殊刃物
企業URLhttp://www.ogino-ss.co.jp/
設立1960年10月
資本金30百万円
従業員数単体:25人 連結:-
売上高-
株式公開-

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

株式会社荻野精機製作所に関連するカテゴリから求人を探す