スマートフォン版はこちら

株式会社オカドの中途採用・求人・転職情報

株式会社オカドの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社オカドの求人・採用状況・特徴について

《株式会社オカドについて》
”もの言わぬ物にもの言わせるものづくり”
をモットーに、お客様に安心感をご提供できる加工を心がけております。
当社では人材を財産ととらえ、スタッフの資質の充実にも積極的に取り組んでおります。おかげさまで、優秀な人材も育ち、高品質な加工で社会貢献を担える体制も整いました。

■同社の強み・魅力:
・提案するサービスは、調達や工場などの関連会社を組み合わせて提供することができます。
・取扱商品は、ペット(ファンデーションの間に入っている透明のフィルム、化粧品に巻いてあるブランドロゴ/成分が書いてあるフィルム、フッ素フィルム)及びテープ関係(携帯の新品の液晶に貼られているシール、シップのテープ)などのフィルムとなります。樹脂フィルムが試用される分野は多種多様であり、業界を問わず様々な顧客と携われることが魅力です。
・小規模な会社のため、挑戦したいことを提案すると、良い案であれば積極的に採用したり、耳を傾けてくる風土があります。任せられる業務範囲が広いことが特徴です。
・産休、育休については現在整備中ですが、取得は積極的にサポートしていく考えです。

会社概要

事業内容

■事業内容:
フィルム(PET、ポリカーボネート、フッ素フィルム、OPP、CPP等)の加工、粘着品(両面テープ、片面テープ、シリコンテープ)の製造・販売

《主な商材とその取引先》
・PET(東レ、東洋紡、帝人、三菱樹脂、ユニチカ、海外品)
・PET他(キモト、ダイニック、ニッパ、東山等)
・PC[ポリカーボネート](旭硝子,帝人)
蒸着フィルム、ホログラムフィルム、合成紙(ユポ・カルレ)
・フッ素フィルム
OPP、CPP、その他

設立1994年11月
資本金15百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(24歳・男性)

    求人数が多く、書類の通過率も高く大変満足しております。悪かった点は特にないです。

株式会社オカドに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。