スマートフォン版はこちら

株式会社トリニファイの中途採用・求人・転職情報

株式会社トリニファイの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社トリニファイの求人・採用状況・特徴について

■業務経験豊富なITコンサルタントがビジネスの成長を実現さまざまな業界・業種のお客様に対して、ERPパッケージ、サービス・ラインナップを組み合わせた、最適のソリューションを提案しています。クライアントはメーカーから金融・流通サービス、公共分野まで業界を問わずやり取りをしています。技術力がとても高い為、同社のこだわりが評価されています。担当したクライアントからのリピートや紹介による案件も増えています。■プロジェクトの上流:要件定義から保守までを経験する事が可能各個人のレベルに合わせて業務をアサインします。業務を行いながら一連の流れとフェーズ毎に必要となるタスクを覚えて頂き、最終的には世界に通用するITコンサルタントになっていただきます。■“質”を重視したコンサルティングプロジェクトを円滑に進め、成功させるにはクライアントに信用してもらう事が必要です。コンサルタントには、自分自身にどんな付加価値をつけて提案ができるかが重要です。■資格の取得資格取得を目指す方を積極的にサポートしています。(オラクル社の資格取得サポート)自主的に勉強をされる方にとっては良い環境でスキルを高める事が可能です。【浦香織氏の経歴】日本IBMに入社後、米国MBA留学をされ、日本オラクルに入社。2000年に株式会社トリニファイを設立。現在は代表取締役として、大企業向け基幹業務システム構築のコンサルティングを行っています。

会社概要

事業内容

■ITコンサルティング  大企業向け基幹業務システム 構築コンサルティング  ■ウィーン・デンメア社製紅茶の輸入・販売 (オフィスの1階にカフェを運営)

設立2000年06月
資本金20百万円
従業員数30人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

    他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

  • 財務・会計系業界・財務・会計(31歳・男性)

    ・連絡が密であったこと
    ・相談しやすかったこと

  • マーケティング・調査業界・マーケティング全般(26歳・女性)

    アドバイザーの方とスムーズに連絡が取れた所。密に出来た所。スケジュール調整して頂いて大変助かりました。

株式会社トリニファイに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。