スマートフォン版はこちら

レンドリース・ジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

レンドリース・ジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

レンドリース・ジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

【「プロジェクトマネジメント」を日本に浸透させた立役者】
レンドリース・グループは、シドニーを本社に置き、世界規模で不動産開発、不動産投資、建設、運営など様々なサービスを提供している企業です。建設事業では、シドニーオペラハウスが同社が手掛けた案件の代表的な例のひとつです。日本で事業を開始したのは1988年。設計から施工まで、すべてのプロセスを透明化することでプロジェクト全体の最適化を図る『プロジェクトマネジメント』の手法を、日本に浸透させてきました。
PMとは、文字どおりプロジェクトの管理。建設事業であれば、発注者と設計・施工者との間に立って、品質やコスト、スケジュールなどを総合的に管理します。発注者と受注者の間に立つ第三者的な立場で管理するため、プロジェクト全体の最適化を実現できるのが特徴で、全世界的にスタンダードな手法として導入されてます。プロジェクトマネジメント手法の浸透を通して日本の建設業界に風穴を開けたのが同社です。
【日本の通信インフラのメイン、携帯電話の基地局網建設を支える】
同社は建設事業に加え、通信施設にかかる建設のプロジェクトマネジメントにも注力しています。携帯電話の基地局網建設をはじめ、その他の無線通信施設の建設に関わるプロジェクトマネジメントについても多くの実績を残してきました。日本全国の十万以上点在する基地局の、用地選定から建設、無線開通を経てサービス開始までの一連の流れについて、プロジェクトマネジャーとして携わってきました。

会社概要

事業内容

■建設プロジェクト・マネジメント
■リノベーション
■マルチサイト・ロールアウト
■グリーンビル
■建物環境認証取得支援
■日本企業の海外展開サポート
■携帯電話基地局ネットワーク構築

<建物用途>
オフィスビル、リテール・商業、ホテル、工業・産業・医薬、運輸・物流、レジャー・スポーツ、教育・文化、住宅 など

設立1996年11月
資本金40百万円
従業員数296人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

レンドリース・ジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。