スマートフォン版はこちら

佐川アドバンス株式会社の中途採用・求人・転職情報

佐川アドバンス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「法人営業」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

佐川アドバンス株式会社の求人・採用状況・特徴について

◇◆陸運業界2位のSGホールディングスグループ会社◆◇
保険代理店業の他、燃料販売・商品の企画販売・旅行イベント事業などの事業を展開している「総合サービス企業」です。

【保険事業】
SGホールディングスグループの損害保険及び生命保険代理店として、SGホールディングスグループのみならず、あらゆる企業へのリスクマネージャーとして、またあらゆる個人へのライフプランのアドバイザーとして、地域はもとより社会全体に 貢献しております。

【同社の想い】
すべての判断軸をお客様に置くコーポレートスローガンを掲げ、SGホールディングスグループの中でってきた経験を基に社名のA D V A N C E(前進・進歩)に込められた進取の気風・心意気を忘れることなく、お客様の期待を超える商品・サービスを提供すべく事業に取り組みます。

【キャリア形成】
佐川アドバンスで活躍することはもちろん、将来的にはSGホールディングスグループを横断的に異動し、より広いフィールドで活躍することも可能です。

佐川アドバンス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ルート営業【広島】※SGホールディングスグループ

仕事内容

損害保険、及び生命保険の代理店として、グループ会社の従業員及び関係先企業(協力会社や下請け会社等)への保険営業をお任せします。

【職務の特徴】
■損害保険がメインです。損害保険と生命保険の比率は、9:1です。
■保険営業によくあるようなノルマを追いかける営業は致しません。
■グループ内、また関連の強い企業に対する営業が中心のため、営業活動をしやすい環境です。
■お客様は運送会社の代表の方や、グループ従業員の方がメインです。中四国が担当エリアとなり、20-30社ほどを担当します。基本的には自動車で各エリアを回っての、営業となります。
■飛び込みやテレアポの営業はありません。

【取り扱い保険会社】
三井住友海上火災保険株式会社をはじめとする損害保険会社5社、メットライフ生命保険株式会社をはじめとする生命保険会社10社

【組織構成】
営業社員3名。(全員男性)。30代、40代、50代の方です。

【過去の入社実績】
自動車ディーラーや、携帯ショップでの販売経験をお持ちの方が入社しており、活躍しております。

【その他】
■一般社員の場合、転勤はほぼございませんが、管理職になると転居を伴う転勤が発生する可能性がございます。

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
広島県

会社概要

事業内容

■保険販売事業
■燃料販売事業
■企画販売事業
■施設運営事業


【過去弊社からの入社実績:あり】

設立1975年07月
資本金27百万円
従業員数153人
売上高9877百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・管理・事務(33歳・男性)

    親切に対応していただきました。

  • 流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

    ・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
    ・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
    ・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
    など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
    多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

  • その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

    企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

佐川アドバンス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。