スマートフォン版はこちら

MCフードスペシャリティーズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

MCフードスペシャリティーズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

MCフードスペシャリティーズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

食品素材メーカーである私たちの事業は、ご家庭の食卓から中食・外食まで、あらゆる「食」のシーンに関わっています。
豊かな「食」を支える柱となる7つの事業、そしてその基盤である「研究・開発」「マーケティング&プロモーション」「生産・品質管理」の各部門が一体となって、楽しく健やかな食文化を創造し、世界中の人々の“おいしい笑顔” とつながっていきます。
【概要】MCフードスペシャリティーズは、協和発酵工業を母体とした協和発酵フーズと、武田薬品工業を母体としたキリンフードテックが2009年4月に統合。
キリン協和フーズとして始動したのち、2010年7月にはメルシャンの加工用酒類事業が統合。食品素材メーカーとしてより多くのお客様に親しまれてきました。そして2013年7月に三菱商事グループの一員となり、2014年1月より社名をMCフードスペシャリティーズに改め新たな一歩を踏み出しました。これまで築いてきた事業基盤に加え、新たなグループシナジーを活かし、食品化学事業分野のグローバルリーディングカンパニーを目指します。
今までも、これからも。おいしさと健やかな食文化を追求し、安心・安全な製品を、日々お客様の食卓にお届けします。

会社概要

事業内容

調味料、甘味料、品質改良剤、酵母関連素材、製菓・製パン資材、調理・製菓用酒類等の製造、販売、輸出入

◇主要7事業
うま味調味料事業
酵母エキス・アミノ酸系事業
醸造調味料・加工用酒類事業
エキス系調味料事業
食品素材・改良材事業
パン資材事業
甘味料事業

設立2014年01月
資本金3000百万円
従業員数679人
売上高69400百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・製造技術職(35歳・男性)

    多くの求人情報をスピーディーに提供していただけた点、こちらが疑問に思った点を企業に確認いただけた点が良かった。

MCフードスペシャリティーズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。