スマートフォン版はこちら

日比谷通商株式会社の中途採用・求人・転職情報

日比谷通商株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日比谷通商株式会社の求人・採用状況・特徴について

~東証一部上場企業:日比谷総合設備(日比谷グループ)で建築設備機器(空調・衛生・電気)の販売及びメンテナンス、サービス業務までトータルサポート~

元々は建築設備機器の専門商社として設立されましたが、1995年に日比谷グループとなってからはNTTグループの通信機器用の空調機を中心に、ビルの新築からリニューアルまで様々な案件を手掛けています。
NTTグループの設備工事全般を多数受注しており、日比谷総合設備の創業以来、40年以上に渡ってデータセンターに関連する工事を施工してきた実績がございます。
安定した受注・メンテナンス業務を実施している為堅調な業績を維持しており、今回のコロナショックでもほとんど影響は受けない想定となっております。

■賞与:業績によりますが年間5カ月は毎年キープしております。
■働き方:会社としてテレワーク推奨しており、社長はほぼテレワークでお仕事をされております。社員にもタブレット及びノートパソコンが支給されており、テレワーク実施可能な環境です。広島支店では時差出勤を取り入れるなど働き方を柔軟にしており、また有給消化も推奨していますが有給以外にも夏季休暇年3日、リフレッシュ休暇年5日(3連休以上での利用推奨)があります。

会社概要

事業内容

■建築設備機器・材料の販売
■空調・衛生・電気・計装工事の施工
■建築設備用機器の保守整備
■防災機器の販売
■省エネ節電機器販売
■損害保険の代理業

設立1961年06月
資本金750百万円
従業員数73人
売上高10500百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

日比谷通商株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。