スマートフォン版はこちら

株式会社拓斗建設の中途採用・求人・転職情報

株式会社拓斗建設の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

☆屋上庭園ブランド【アースルーフガーデン】☆
安全性と利便性に優れた商品力が強み!

【アースルーフガーデンとは】
拓斗建設の【アースルーフガーデンシリーズ】は『金属防水』を採用しております。全国で30万棟以上の実績がある大手ゼネコンも採用の工法です。一般的なバルコニー防水のFRP工法とは異なり、10年ごとに樹脂を塗り替えるなどといったメンテナンスが不要なうえ、安心の10年保証付き。万が一のトラブルが起きた場合でも、安心していただける体制を整えております。
また、不燃性も高いので、火災時など一時的な退避スペースとしても力を発揮します。雨漏りの心配が不要な上に火にも強く、更に屋上緑化対応ですので、もうひとつの居住空間として安心してお楽しみ頂けます。
【社風】
売買仲介の営業経験のある代表が、「お客様に都心でも庭付きの住宅を、より安全性と利便性の高い商品として提供したい」という想いで会社を立ち上げました。少数精鋭の組織ながら分業制を進め、社員ひとりひとりがやりがいを持って働ける環境作りに取り組んでいます。

会社概要

事業内容

不動産の売買並びに仲介、不動産コンサルティング、用地の仕入開発、建築に関する請負業務

設立2002年07月
資本金30百万円
従業員数7人
売上高-
株式公開-

株式会社拓斗建設に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。