スマートフォン版はこちら

日創エンジニアリング株式会社の中途採用・求人・転職情報

日創エンジニアリング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

<同社グループ5社により、材工一括でサービスの提供>
同社グループは、金属加工事業、ゴム加工事業、建設事業を主たる業務としており、
同社はグループ各社の製品等に付随する建設事業を請け負っています。

■会社設立の背景
金属製品製造業の日創プロニティのクライアントより、建設・工事まで対応して欲しいというご要望を多く頂いたことがきっかけで、日創プロニティの出資により設立されました。同社が扱う案件の9割以上が同グループ会社の製品に付随する建設案件となります。

■日創プロニティとは…
金属材料の板金加工・組立・塗装を行っている会社です。
商社からの材料直接仕入れとあらゆる加工に対応可能な生産体制により、材料の調達から最終加工まで加工のサプライチェーンを一元化し《オールインワン体制》を構築しています。販売拠点も全国を広くカバーしており、特定の業界に偏らない販売体制を敷いています。2019年7月には東京証券取引所2部への上場を果たしました。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【全国各地にて勤務】施工管理 ※学歴不問

仕事内容

日創プロニティ及びグループ会社の製品等に付随する建設現場において施工管理の業務をお願いします。

具体的には…
■太陽光発電所の杭・架台・パネル設置工事現場の管理
※現場は2次または3次請け工事になります
■親会社の製作した杭・架台材料の現場設置工事の管理者
※材料は親会社製作品のため品質保証された材料工事です

<働き方について>
担当現場がある場合は全国各地の工事現場に行って頂きます。
※その際の住居は会社が準備致します。
担当現場がない場合は、東京本社にて業務を行います。

契約社員としての募集ですが、スキルや年齢に応じて
正社員登用への道もございます。(正社員登用実績あり)

年収
350万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

金属加工事業に付属する建設事業


【関連会社】
■日創プロニティ株式会社
■吾嬬ゴム工業株式会社
■綾目精機株式会社
■株式会社ダイリツ

設立2016年04月
資本金20百万円
従業員数12人
売上高-
株式公開非上場

日創エンジニアリング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。