スマートフォン版はこちら

株式会社リテイラーズ・スフィアの中途採用・求人・転職情報

株式会社リテイラーズ・スフィアの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「内勤営業」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社リテイラーズ・スフィアの求人・採用状況・特徴について

★スイスを代表する高級時計パテック フィリップ(Patek Philippe)のアジア地域における旗艦店を運営している企業
★伝統的な技術を1839年の創業期より受け継いできた世界最高峰の時計を扱っている国内唯一のパテック フィリップの専門店です。
【社長角田氏/同社について】
■社長角田氏は90年代に単身スイスへ渡航、『パテック フィリップ』の販売権を獲得し、2002年に同社創業。現在では、アジアの旗艦店として≪世界で3店舗目に認定を受けたブティック≫を運営する企業へ作り上げてきました。
■角田氏の御経験から、≪年齢に関係無い正当な評価≫≪残業時間の抑制≫を行っており、実際に閉店後と同時に退社できる仕組みを作り、実現しています。
■同社では、『従業員から信頼されない者は、顧客にも信頼されない』という考えのもとに従業員同士がお互いを評価する独自の評価制度を採用しており、仕事の頑張りが正当に評価され、やりがいを感じられる様に業務を設計しております。
【魅力ポイント】
★人材育成に力を入れており、スイス・ジュネーブでの研修を実施しております。
★国内では接遇などのスキルを磨く研修を継続的に実施しています。

株式会社リテイラーズ・スフィアの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

高級時計『パテック フィリップ』セールス担当【未経験可】

仕事内容

同社提携ブランド「パテック フィリップス」の国内旗艦店のセールス担当として、来店された方への接客・販売、ユーザーのメンテナンス受付、アフターフォロー等をご担当いただきます。
≪お客様について≫◆経営者や医師等の富裕層が中心です。
単価は1本300万~1000万、中には1億円するものもあります。
【具体的には】
■来店顧客への接客販売
■ユーザーへのメンテナンス受付、アフターフォロー対応
 ※接客では1名の顧客に対し二担当制を設けております。
■その他各種書類や伝票類の作成といったバックヤード業務

≪目標について≫
個人に数字ノルマは無く、店舗で掲げた数字目標を全員で追いかけます。
一方評価では、個人の頑張りが年齢に関係なく反映される仕組みをとっているため、業績に応じて正当な評価を受けられる環境です。

年収
350万円〜450万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

◆『パテック フィリップ』のアジア地域における旗艦店
『スフィア パテック フィリップ ブティック TOKYO』は、
パテック フィリップ社が定める「格式」「時計の専門知識」「洗練された雰囲気」などの厳密な店舗基準を満たす、ミラノ、フランクフルトに続く世界で3店舗目のブティックです。

設立2002年07月
資本金10百万円
従業員数8人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社リテイラーズ・スフィアに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。