スマートフォン版はこちら

日進工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

日進工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「生産技術・プロセス開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日進工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

◇◆樹脂部品を扱う愛知ブランド企業◆◇
■プリウスやレクサスのドアレバーは100%同社製品が採用されており大手自動車メーカーを始め幅広い業界と多数取引があります!
【会社概要】■昭和40年9月に設立以来、約40年間に渡り自動車用精密樹脂部品の製造に取り組んでまいりました。■今や自動車全体に占める樹脂部品は大きな割合を占め、当社もまた自動車部品への参入以来、樹脂化の拡大に応える新しい高強度材の成形技術・高精度成形技術の開発に努め、一貫して小型・高精度樹脂部品を提供して参りました。■今後はさらに加速する樹脂化のニーズに対し、過去の経験と未来への理想を基に「顧客を満足出来る提案型企業」として、新たなクルマの進化に貢献していきます。【会社特徴】■プラスチックの自動車部品は高品質で、高い技術力をもちトヨタのプリウス・レクサスのドアレバーの採用率は100%となっております。■自動車部品以外でも、シャワートイレのノズル部分は中国でのシェアは60%を超えています。■軽量化・低コスト化・リサイクルといった市場のニーズにマッチする製品供給は自動車関連のみでなく多方面からの受注を期待出来ます。【今後の展開】■樹脂部品の拡大ニーズに伴い、自動車部品のみならず業界等問わず拡販をしていきます。■現在は中国のみに拠点がありますが、今後は東南アジア等にも拡大していきます。

日進工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質保証 【転勤無し/碧南勤務】

仕事内容

■自動車メーカー向け樹脂部品の品質保証業務をメインに担当頂きます。

・新製品の品質保証項目の選定、管理、不良発生時の再発防止策定等

・新製品の図面検討や試作品、量産品の評価検討~出荷までの各工程における品質保証項目の選定・管理

・ブレーキ部品等、ユーザーの命に直接的に関わる製品の取扱い
(品質面での要求も非常に高く、重要視されている業務です。新製品は、多い時で年間250点の金型を新たに製作しています。)

【配属先】品質保証グループ 品質保証チーム
・チームリーダー2名(53歳、43歳)、ユニットリーダー2名(34歳、30歳)サブユニットリーダー1名(31歳)、担当3名(34歳、30歳、18歳)

年収
430万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■自動車用樹脂製品製造業
■精密樹脂成形加工・組付、溶着など
■金型設計制作

設立1965年09月
資本金99百万円
従業員数256人
売上高6948百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・営業(23歳・男性)

    面接対策が非常に助かりました。

日進工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。