スマートフォン版はこちら

株式会社東京白ゆり會の中途採用・求人・転職情報

株式会社東京白ゆり會の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社東京白ゆり會の求人・採用状況・特徴について

【設立経緯】
同社は1948年の戦後直後、編物を台東区根岸幼稚園存続のためと生活の足しにできればとの思いで、多くの地元の主婦と共に、創業者の渡部久代氏が「白ゆり會」を立ち上げました。
1951年に「感謝と奉仕」をモットーとして、「株式会社 東京白ゆり會」を設立。
日本橋三越特選売場で取引開始し、ブランド「るんびに」誕生させました。
以後これまで、日本の伝統を生かした、全てオリジナルの日本製商品を作り続けております。

【同社の特徴】
◆伝統のニットブランド:「るんびに」「オルベーラ」「クレマチス」のオリジナルブランドを展開し、全国の百貨店に出店しております。
◆お客様一筋の《100%日本製》:お客様に着心地の良い商品・お客様にとって「お望みのもの」を提供するために、徹底した日々の努力。開発部でのシーズンごとの商品計画・商品デザイン、新潟工場での商品サンプル作り、営業部での既存店舗管理と新規店舗開発、マーケティング・販売促進、業務推進部での出納管理という一連の流れを自社内で連携して行っています。

会社概要

事業内容

婦人既製服の企画および卸

【展開プランド】
「るんびに」「オルベーラ」「クレマチス」

【主要取引先(敬称略)と出店数】※全国91店舗
株式会社三越伊勢丹:13店舗
株式会社大丸松坂屋:2店舗
株式会社そごう西武:9店舗
株式会社京王百貨店:2店舗
株式会社高島屋:13店舗
株式会社小田急百貨店:2店舗
株式会社東武百貨店:3店舗
株式会社大和:2店舗
株式会社近鉄百貨店:5店舗
※他、通販取引も展開(売上高の約10%)

設立1951年03月
資本金30百万円
従業員数34人
売上高1900百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • パルプ・製紙業界・ルート営業・渉外・外商(28歳・女性)

    髪の毛を黒く染めたほうが良いとか面接の基本的なことから、自分の市場価値を客観的に教えてもらえたことがよかった。

株式会社東京白ゆり會に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。