スマートフォン版はこちら

株式会社日本構造エンジニアリングの中途採用・求人・転職情報

株式会社日本構造エンジニアリングの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社日本構造エンジニアリングの求人・採用状況・特徴について

~38年の歴史を刻んできた「橋梁設計のプロ集団」。高い技術力が強みです~
【同社について】
川や海に架かる橋はもちろん、高速道路やペデストリアンデッキなどの設計を通じて、人々の社会活動や快適な暮らしを支え続けています。
同社の強みは、高度な技術力に加えて、顧客の期待をいい意味で裏切る「プラスαの提案力」。
これにより、公的機関から橋梁の建設全般を請け負っている総合コンサルティング会社を中心に、多くの顧客から信頼を獲得してきました。
同社が得意としている「橋梁」は公共構造物ですので、皆さんが安心して利用するためにミスは許されません。常に技術力を高める努力と探究心を持ち続け、社会に貢献を続けています。
【求める人物】
■Challenge:新規事業・海外事業など、新しいことでも果敢に挑戦する心。
■Communication:チームで協力し合い、巨大な事業を成し遂げることへの意欲。
■Commitment:常に当事者意識を持ち、社会を支える仕事に臨む誠実さ。
■Curious:日々進歩する技術に追いつかんとする好奇心の高さ。

会社概要

事業内容

■鋼橋設計全般
■動的解析
■耐震補強設計
■施工計画
■製図(CAD)
■設計照査
■国交省が推し進めるCIM、BIM
■建築構造設計

設立1980年05月
資本金10百万円
従業員数60人
売上高957百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社日本構造エンジニアリングに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。