スマートフォン版はこちら

トーカイフーズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

トーカイフーズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

トーカイフーズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

【大量生産とまごころを両立したセントラルキッチン】
本社と四国支店内には、大型の調理器具を備えたセントラルキッチンがあります。ここでは、加熱処理した商品を急速冷却してチルド状態にし、保管・配送をする「クックチル」商品を製造しているほか、カット野菜の真空パック処理も行っています。本社は社屋3階フロア全てがセントラルキッチンエリアで広さは約1250㎡。15名程のスタッフで、1日3000品を製造しています。最大製造可能数は、1日30000品にも及びます。

【現場負担をできる限り減らす調理システム「クックチル」とカット野菜】
約10年前より導入されたクックチルは、セントラルキッチンで調理済みの料理を真空パックにし、現場の厨房で再加熱して提供する調理システム。おいしさと効率性を両立し、統一された品質・衛生管理体制のもと、お客様のコストに合わせた対応をできるのが、クックチルの魅力です。手づくり志向の強い病院・福祉施設の給食業務において当時は革新的な試みだったクックチルも、時代の変化とともにスタンダードになりつつありますが、トーカイフーズではさらなるおいしさや効率性の向上を目指し、日々商品の開発と研究を行っています。
また、カット野菜を真空パックにして事業所へ送ることで現場での作業を削減し、より安全で高品質な食事の提供へ向けて、セントラルキッチンと各事業所が連携をして食事提供を行っています。

会社概要

事業内容

■病院・施設・各種事業所の食事サービス
■食材加工、食材販売、
■厨房機器の販売・リース、キッチンシステムのコンサルティング
■上記に関わる一切の業務

【概要】
岐阜県羽島市にある昭和60年設立の「病院給食をはじめとする食事供給業務」を行う企業です。
HACCPにもとづく衛生的な管理下での調理、厚生労働省の指導による独自の衛生管理マニュアルの実施など安心・安全を心がけています。

設立1985年10月
資本金12百万円
従業員数270人
売上高6011百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    トーカイフーズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。