スマートフォン版はこちら

株式会社ハイエレコンの中途採用・求人・転職情報

株式会社ハイエレコンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ハイエレコンの求人・採用状況・特徴について

≪28年連続の黒字決算!長年の実績と信頼を元に顧客と強固関係構築を実現しています!≫
【会社概要】ハイエレコンはNTTの認定企業として情報通信設備工事会社(現・ソルコム)から独立しコンピュータネットワークの総合企業として誕生した会社です。 事業全体の7~8割が、一次請け案件で、上流から下流までをカバーしています。中でもネットワーク、Web系、セキュリティ分野に大きな強みを持っており、堅実に成長を続けている会社です。

【事業の特徴】特徴として、NTT、日立、官公庁と学校と手堅い取引先を中心に、堅実な事業を展開しています。さらに、既存の取引に安住することなく、常に新規事業にも挑戦し続け、取引先を増やし、着実に事業を拡大してきました。事業を経営の大きな指標である経常利益に関しては、1987年から現在まで28年、四半世紀以上の間、黒字を継続しています。
【環境・社風】年度ごとに細かなキャリアパス研修、スキルアップ研修など教育体制が整っています。社風としては、社員が積極的に意見や提案ができるオープンな雰囲気です。また、諸手当においても、育児介護休業制度、時短勤務制度(男性も取得実績あり)、退職金制度、社内イベントなど、手当も充実しています。

会社概要

事業内容

■ネットワークソリューション
■情報化コンサルティング
■コンピュータ リセーラー
■ソフトウェア開発&システムインテグレーション
■情報システムサービス
■インテリジェントビルシステムサービス

【事業所】本社(広島)、東京本社、大阪支社、岡山支店、山口営業所

【関連会社】株式会社ソルコム、株式会社エレコム情報サービス

【主要取引先】NTTおよびNTT関連会社、日立製作所および関連会社、官公庁・学校

設立1982年06月
資本金90百万円
従業員数251人
売上高5060百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • ネット広告業界・企画営業(25歳・女性)

    面接前・面接中を通してフォローが手厚かった。企業説明などもしていただき、理解した上で面接を受けることが出来た。

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

株式会社ハイエレコンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。