スマートフォン版はこちら

株式会社ベルノ技研の中途採用・求人・転職情報

株式会社ベルノ技研の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機構設計」「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ベルノ技研の求人・採用状況・特徴について

~~創業40年で大手企業のパートナーとして開発・設計をしている企業~~
光学レンズなどのメカや機械の設計・組立・加工まで一貫して行っており、プラスチックレンズや金属の加工など幅広くお客様様のニーズにお応えしている企業です。
【 特徴 】
●同社では光学設計をはじめ、レンズ研磨やプラスチックレンズの製造から機械設計や組立調整、金属加工まで幅広く、かつ専門性が高く洗練された技術を有しております。
●培われた技術の応用にも積極的で、近年では健康や美容、抗酸化に優れた働きを発揮するとされる水素に着目し、水素吸入器の開発にも取り組んでおり、新しい挑戦を日々続けております。
【 Huvitz(ヒュービッツ)社との資本関係 】
技術提供により、Huvitz社との資本関係があります。韓国唯一の科用の診断・治療機器メーカーです。同社は設立以来、毎年売上が30%以上の急成長を遂げており、設立6年目にして世界68ヶ国への輸出を実現しています。主力製品の自動検眼装置は発売後4年で世界市場の9%を占めており、同社製品は世界第4位のシェアを占めています。Huvitz社製品の開発を担当しており、この度に日本での販売拠点として展開していきます。

株式会社ベルノ技研の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

機械設計【埼玉/転勤無/大手企業との共同設計】未経験歓迎!

仕事内容

■光学機器関連のメカ設計を大手企業と共同で設計を行っていただきます。
【 具体的には 】
■お客様から依頼を受けた製品開発の、共同開発・設計を行っていただきます。
【 魅力 】
■創業から続く大手企業との長い取引の中で信頼を得ており、最先端の開発案件への開発協力依頼を頂ける関係ができています。
■セキュリティーのカメラ部品・スマートフォンの製造機械などの最先端の商材に関わることができます。
■スマートフォンの基盤の世界シェアトップクラスを誇るオーク製作所から携帯基盤を作成する装置のレンズ鏡筒の受注をしています。この技術は日本で一番難しいと言われており、世界で5社しか生産ができないため、安定した受注が見込まれます。

【 配属先 】機械設計4名(20代から60代)
【 その他組織 】光学設計1名、製造スタッフ10名(半導体分野/医療系分野)、営業1名、資材1名

年収
276万円〜300万円
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

●光学設計
●メカ設計
●組立調節
●ガラスレンズ(スマートフォン等)

【 強み 】
●創業から続く大手企業との長い取引の中で信頼を得ており、最先端の開発案件への開発協力依頼を頂ける関係ができています。
●セキュリティ関連、スマートフォン向け半導体用の露光装置等、需要が見込める分野での開発案件に携わっています。

設立1980年05月
資本金87百万円
従業員数18人
売上高153百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • 製造業(メーカー)業界・管理・事務(38歳・女性)

    対応が迅速だった。また、面接が終わるごとにお電話にてサポートしていただき心強かった。

株式会社ベルノ技研に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。