スマートフォン版はこちら

日本サーファクタント工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本サーファクタント工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本サーファクタント工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

≪同社の強み≫
■グローバルな品質保証体制
 日本で初めてヨーロッパの化粧品原料基準である「EFfCI GMP」を取得。
 「ISO9001:2008」ではカバーしきれない衛生管理の項目などが強化され、一歩進んだ品質管理システムを構築。
■安心・安全な職場づくり
 期首のリスクアセスメントやヒヤリ・ハットの抽出などさまざまな取り組み。
■5S活動
 (整理/整頓/清掃/清潔/躾)を通して、品質向上、安全確保、ムリ・ムダの排除。
■GCS+E戦略
 環境に配慮した原材料を使用し、エネルギー、廃棄物の排出を低減することで、環境に負荷を与えることなく、持続可能かつ経済性の優れた商品する取り組み。
■技術の伝承
 マイスター制度の導入で蓄積された技術やノウハウを若い世代に引き継ぐ取り組み。

日本サーファクタント工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質保証【薬剤師/宇都宮】

仕事内容

【業務内容】
原料の受入検査、製品の試験・検査などを通じお客様へ安全安心な製品をお届けしている他、当社が取得している、「EFfCI GMP」と「ISO9001」といった規格の維持運営の推進役としての役割を担っています。また医薬品製造許可工場として薬剤師免許取得者を中心に医薬品製造工程・設備・製品の管理などを行っています。

【具体的には】
■医薬品原薬、化粧品原料及び化粧品、工業薬品等の品質保証業務
■GMP、GQP、GVPから求められる品質保証業務
■医薬品・医薬部外品等の許認可申請
■製造の指導、設備・製品の管理

年収
年収非公開
勤務地
栃木県

会社概要

事業内容

■化粧品・医薬品・食品および一般工業などの原料製造

同社は、日光ケミカルズを中心とするニッコールグループの製造拠点として1953年に設立されたスペシャリティケミカルメーカーです。創業以来、コロイド化学を基盤とした独自の技術に培われたすぐれた素材をお客様に提供し、皆様の心と体づくりに貢献する企業として 活動しています。おもに界面活性剤、ビタミン誘導体、油性成分、各種配合品などの製造を行い、医薬品、化粧品、食品添加物の製造許可工場として 多くのお客様のご要望にお応えしています。

設立1956年07月
資本金150百万円
従業員数180人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医薬品業界・メディカルアフェアーズ(47歳・男性)

    応募した会社の状況、特徴もよく把握されており、面接前にきめ細やかに教えていただけたので、安心して面接に望めました。

日本サーファクタント工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。