スマートフォン版はこちら

株式会社ウィクレソフト・ジャパンの中途採用・求人・転職情報

株式会社ウィクレソフト・ジャパンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ウィクレソフト・ジャパンの求人・採用状況・特徴について

【企業概要】
■米国資本と中国資本で設立されたグローバル企業の日本法人です。上海シリコンバレー計画でマイクロソフトのビル・ゲイツ氏との会談により同社は誕生いたしました。
中国の上海に本社を構えている同社は、MicrosoftGrobalPremiumVendorに認定されており、ビジネスパートナーとして上海オフィスはMicrosoft中国法人の本社の目の前に位置しています。
■中国法人の設立が2002年、日本法人の設立が2006年、まだまだ若い企業ですが社員数は世界中で6,500人にのぼります。

■MS事業部は最新のMicrosoft製品のの開発技術力を持っており、上流から下流まで社内ですべて請け負います。そのため数億円規模の案件もあり確かな技術力とこれまでの実績がありますので、エンジニアとして確実にキャリアアップできる環境があります。

■志向に合わせマネジメント・ゼネラリストからキャリアを選択可能です。

会社概要

事業内容

【マイクロソフト基盤を用いたシステム開発からインフラの構築まで得意とする世界的バックグラウンドをもったSIer】

■MS(Microsoft)事業
■SI事業
■SES事業

設立2006年06月
資本金60百万円
従業員数130人
売上高1294百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・プログラマ・SE(40歳・男性)

    他の転職サービスは利用していません。

  • IT業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    こまめに連絡を取ってもらえた点、面接対策に時間を割いて頂いた点は良かったと思いました。

株式会社ウィクレソフト・ジャパンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。