スマートフォン版はこちら

弁護士法人瓜生・糸賀法律事務所の中途採用・求人・転職情報

弁護士法人瓜生・糸賀法律事務所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

弁護士法人瓜生・糸賀法律事務所の求人・採用状況・特徴について

瓜生弁護士は代表者として国内業務およびアジア地域にかかわる国際的な法律業務を提供する法律事務所を2002年に設立いたしました。糸賀弁護士が1985年に設立した日中関係および新興国を中心とする国際的法律問題の処理を行う法律事務所と2005年に合併し、現在の弁護士法人 瓜生・糸賀法律事務所が設立されました。
日本および日本企業を取り巻く環境は急速なグローバル化に伴い、多様化し複雑化が進んでおります。プロフェッショナルの役割はめまぐるしく変化し、時代のニーズに対応するサービスが求められています。

弁護士法人 瓜生・糸賀法律事務所は、この新しい時代において、ビジネスを真に理解しようとする強い志向性を持って、予防法務、紛争解決、危機管理等の伝統的な業務のみならず、総合的なワンストップサービスを提供することで、弁護士・会計士・税理士の相互協力により、国内はもとより、米国、欧州、中国、アジアにとどまらず、広く新興国地域における圧倒的なノウハウ等をいかしつつ、日本企業の抱えるあらゆるすべての法律等の問題解決を強力に志向するプロフェッショナル集団です。
【事業所】
東京事務所、上海事務所、ハノイ事務所、ホーチミン事務所、タシケント事務所、モスクワ駐在員事務所

会社概要

事業内容

■コーポレートガバナンス
■M&A・組織再編
■ファイナンス      
■訴訟/紛争解決
■事業再生・倒産     
■労働法務
■不動産        
■競争法/独占禁止法
■税務
■IT/知的財産
■アンチドーピング
■アンチダンピング他通商法
■親族/相続
■公益法人・一般社団法人等
■薬事・ヘルスケア
■環境法

設立2002年08月
資本金-
従業員数86人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

    とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

  • 経営・戦略系業界・ビジネスコンサルタント(35歳・男性)

    志望先の情報を、志望先から直接入手し、適宜共有してくださった。内容がとても充実しており、転職活動に大きく貢献して下さいました。

  • IT業界・財務・会計(30歳・男性)

    様々な求人を紹介していただいてありがたかったです。
    次回転職活動をする機会があればまたお願いしたいと考えております。

弁護士法人瓜生・糸賀法律事務所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。