スマートフォン版はこちら

スターティアラボ株式会社の中途採用・求人・転職情報

スターティアラボ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

スターティアラボ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■圧倒的な企画力で、世の中に存在しないものを生み続けている企業■
世の中に対して純粋に「こんなものがあったら良いな」と思った商品を形にする企画力が強い会社です。現在は3つの主力商品にて事業を行っていますが、常に新商品のアウトプットに取り組んでおります。グループ全体で事業立ち上げを積極的におこなう文化もあるため、新しい事業の創造にも投資をおこなっており、社歴は問わず、良いアイディアはどんどん事業化され、立ち上げに携われるチャンスがあります。

        ■働く環境は一部上場企業親会社と同基準■
同社は、一部上場でオフィストータルプロデュースを手掛ける「スターティア株式会社」の一つの営業部が分社化され、2009年4月1日に設立されたITサービス専門の企業になります。同社は自社で製品を持っており、主力製品であるAR、電子ブック制作ソフト、CMS等を中心に展開をしております。一部上場企業である親会社と同基準の福利厚生・給与制度を設けている為、短期的な営業実績での給与の浮き沈みがないよう、安定的に就業できる給与体系となっており、人材の定着化に成功しています。ベンチャー企業ではありますが安定性も兼ね備えた働きやすい環境です。また、社員平均年齢が28歳と若い社員が多く活躍しています。運動系/文化系のクラブ活動や運動会等、社員同士の交流も活発です!

会社概要

事業内容

■Webサイトの企画・制作・コンサルティング・運用・保守
■Webアプリケーションの企画・開発・販売・保守

【商品】
■「ActiBook」:約2500社の導入実績。
(印刷・出版業界で最も利用されている電子ブック作成ソフト)
■「COCOAR」:約1100社の導入実績。
(QRより簡単!マーカー画像を用意するだけ。自由度の高いARサービス)
■「CMS BlueMonke」:約1300社の導入実績。
(Webサイト簡易更新ツール+Webコンサルティングサービス)

設立2009年04月
資本金150百万円
従業員数170人
売上高1957百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    こまめに連絡を取ってもらえた点、面接対策に時間を割いて頂いた点は良かったと思いました。

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

スターティアラボ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。