スマートフォン版はこちら

株式会社建設技術センターの中途採用・求人・転職情報

株式会社建設技術センターの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社建設技術センターの求人・採用状況・特徴について

★同社は、1981年の創設以来、道路・トンネル・橋梁の設計サービスを提供するコンサルタントです。21世紀に向けた「人にやさしいインフラ整備」の確立を目指してアグレッシブに展開しています。

★同社には、20代~60代まで、幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。年齢や部署、経験による垣根もなく、風通しの良い和気あいあいとした雰囲気です。また、同社社員は仕事に対してとてもまじめで、黙々と業務に取り組んでいます。多くのことを学んで、短期間にスキルアップしたい人には最適な環境でございます。

★青函トンネルや山陽新幹線のトンネル工事の現場を経験してきた現場叩き上げの社長です。

★当社の強み、トンネル部門を基軸としたグローバル展開を推進し、世界で活躍する建設コンサルタントへと躍進します。

会社概要

事業内容

★同社は、1981年の創設以来、道路・トンネル・橋梁の設計をはじめとして、都市交通計画・環境アセスメント情報サービス等の技術を総合的に提供するコンサルタントとして、22世紀に向けた「人にやさしいインフラ整備」の確立を目指してアグレッシブに展開しています。

■道路部:道路設計、電線共同溝設計
■構造・橋梁部:構造物設計、橋梁、補修、補強設計、点検
■トンネル部:トンネル設計、点検

設立1981年09月
資本金50百万円
従業員数82人
売上高1027百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社建設技術センターに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。