スマートフォン版はこちら

株式会社丸の内キャピタルの中途採用・求人・転職情報

株式会社丸の内キャピタルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社丸の内キャピタルの求人・採用状況・特徴について

株主及び戦略的パートナーである三菱東京UFJ銀行及び三菱商事の堅固で広範な顧客基盤を活かした投資案件の発掘を行うことが可能な体制を構築しております。また三菱商事の有するグローバルなネットワークを選択的に活用し、投資先と三菱商事の協業実施検討等を通じて投資後の企業価値向上の実現を導き出すことを目指します。

【投資対象企業】
・国内における安定・成長企業が主な投資ターゲット
・大企業カーブアウトを含む事業再編、中堅企業の事業承継案件を中心に幅広く検討
<1号ファンド投資実績※>
■株式会社タカラトミー
■株式会社ジョイフル本田
■株式会社山本製作所
■株式会社成城石井
<2号ファンド投資実績>
■トライス株式会社
※1号ファンドの運営会社は別会社(丸の内キャピタル株式会社)ですが、株式会社丸の内キャピタルはその従業員と投資ノウハウ等を引き継いで設立された会社です。

会社概要

事業内容

投資事業有限責任組合財産の管理・運営及び助言業務

設立2015年12月
資本金250百万円
従業員数24人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

    情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

  • 金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

    ●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
    ●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
    ●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

  • 金融・保険業界・CS・オペレーター(33歳・女性)

    永島さんをはじめ、担当の方のフォローがまめだった事です。面接の前と後で情報共有が出来、安心して活動することができました。

株式会社丸の内キャピタルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。