スマートフォン版はこちら

アレクシオンファーマ合同会社の中途採用・求人・転職情報

アレクシオンファーマ合同会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

アレクシオンファーマ合同会社の求人・採用状況・特徴について

■同社の本社である米国Alexion Pharmaceuticals, Incは、アンメッドメディカルニーズが高い希少疾病の新薬の研究・開発に焦点を合わせ、1992年に設立されました。2007年には、発作性夜間ヘモグロビン尿症(PNH)を対象として、エクリズマブ(欧米での販売名:Soliris)が米国とヨーロッパで承認され、同年各国で発売。

■同社は、米国コネティカット州チェシャを本拠地とし、ヨーロッパ主要各国、またオーストラリアに拠点をもち、グローバルな地位を確立。日本では、2008年9月に、アレクシオン ファーマ合同会社を設立し、その後急速に企業基盤を充実させています。
※エクリズマブとは・・・初めて製品化された補体阻害作用をもつ抗体医薬品です。Solirisは、2008年に、ベストバイオテクノロジー製品として、権威あるプリ・ガリアン(Prix Galien)賞を受賞しており、将来にわたって研究開発の拡大が期待されております。

★アレクシオンは最も成長が著しい企業の1つとして評価されています
アレクシオンは、2つの賞を受賞しています。1つは、近年の著しい収益成長率が認められたもので、もう1つはニューヨーク州、コネチカット州およびニュージャージー州の隣接3州で最も成長が著しい企業の1つとして評価されたものです。

会社概要

事業内容

■日本及び外国における医薬品の製造、販売及び輸入
■付帯する一切の業務


本国:アメリカ(コネティカット州)
Alexion Pharmaceuticals, Inc.

設立2008年09月
資本金10百万円
従業員数60人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(24歳・男性)

    求人数が多く、書類の通過率も高く大変満足しております。悪かった点は特にないです。

アレクシオンファーマ合同会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。