スマートフォン版はこちら

坂田建設株式会社の中途採用・求人・転職情報

坂田建設株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

坂田建設株式会社の求人・採用状況・特徴について

【地元密着で66年の安定性】
下町情緒あふれる東京・墨田区の地元密着企業であり、設立以来「社会満足」を指針に仕事をしてきました。お客様の満足はもちろん、環境保護や美観設計の観点から、地域の皆様にも満足していただける仕事を常に追及しています。その中で着実に技術を磨き、人口高齢化、大規模災害に対する安全確保、多数の老朽建築物の維持保全などの社会の要請にもいち早く対応し、土木・建築の仕事を通して世の中に貢献しています。また同社は名証2部上場の徳倉建設の関連会社であり、資金面で安定したバックグラウンドが有ります。

【研修や資格取得支援制度の充実】
奨励制度を設けたり、月に1~2回の勉強会が開催されるなど社員の資格取得をバックアップしているため、社員の資格保有率が高いのが特徴です。

会社概要

事業内容

■総合建設業(主に土木/建築工事業)
■再開発事業
■土地造成及び建築物の企画・設計・監理

設立1950年04月
資本金200百万円
従業員数162人
売上高11800百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

坂田建設株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。